Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

ミーティング開催!

昨夜は早めの就寝zzz 何時に寝たんだか・・・
目を覚ますと深夜2時だった。
平均睡眠時間が4?5時間だから、9時?10時には寝てしまったようだ。
一度目が覚めてしまうと、寝付けないもんだwww
いつの間にか寝てしまい、6時前には起きたが寝すぎたのか頭がボンヤリ・・・

今週土曜日は午後から雨の予報。
洗車しても無駄になりそうだから、少し早いがスタッドレスタイヤ⇔ノーマルタイヤの交換。
東京ならもう平気かなぁ!? このまま履いていても減るだけのような気がする...
午前中にタイヤ交換とスタッドレスタイヤを洗って午後は雨が降りそうだから
部屋に引きこもるしかなさそう(^^;)

2月もあと少し。。。
春ツーに向けてミーティングだね!
メンバーkei氏は土曜出勤なので、日曜日って事で(^^)
3月の7日か14日はどうでしょう?? 
3月末は弐友会ツーリング本番ですよ?!

blind.gif

今回は海行こう! 三浦半島グルメ・ツーリング。
桜が咲き出したら、やっぱり秩父は外せないよね!
今回の秩父コースはセンター高速で甲府まで行って、秩父方面へ抜けるコース作りました。
3月下旬、凍結も怖いので一発目は海がいいかなと(^^;)

sakurastation_a.gif

まずはメンバーsamu氏と黄色くんの予定を分かり次第教えてケロー。
その前に黄色くんの愛車CB400SFのパッド交換しないと!

sunset20.gif

一度行ったがもう一回”城ヶ島”行ってみたい(^^)
周辺を見て歩き、そして食べる! 
海鮮丼ってやつを食べてみたいね?

まずは一回集まって色々検討しましょう!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/194-011512d2