Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

雨週間。

灰色の空が寒く感じさせるのか?
気温は低くないのだけど、気分的なものだろうか。。。

出勤し見慣れた職場のハズが、今日はいつもと違って見えたのも気分的なものか? 
春から運転業務は変わりないが、全く違う職場になるから
オレの中ではすでに過去の物のように目に映るのだろうか・・・

今朝テレビで週間天気を見ると、日曜日は雨。
季節の変わり目ってやつなのかなぁ!?
天気が安定しないね。 土曜日は曇りの予報。
朝イチでY31のタイヤ交換をしなければ。もう雪は降らないだろう。

今月第二日曜日は、今年初の弐友会ミーティング! 晴れる事を祈るw
午前中に黄色くんのブレーキパッド交換とsamu氏のオイル交換の予定。
昼食をとりながら、春ツーの企画しよう!(ファミレスに移動アリ?)
黄色くん・kei氏もオイル交換するようだったら、一緒にやりましょう!
廃油処理の準備も整ってますよ(^0^)/~
日曜日にオイル交換してもらうと、助かります!
翌日、月曜日は燃えるゴミの日なので(^^;)

201003011058000.jpg

ホームセンターにて\298?。
他にも安い店があるかもですが、当青空ガレージ!?では\300?で販売中!(在庫数3)
廃油はこちらで処理します! 手ぶらでお気軽にどうぞ(^^)
昼食はsamuさんオススメの『麺屋 清琉』に行く予定です!

0.jpg
駐車スペースがあるか心配...

清琉

これが『濃厚つけ麺』! 評判も良く今から楽しみだ!
日曜日なので行列覚悟で行きましょう♪


明日は雨が降るようだwww

週間天気予報は水曜日以外、雨のマークがついている。

雨は嫌だけど、一雨ごとに暖かくなるだろう。。。






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/200-525dc32d