Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

雨の思い出。

昨日の疲れを引きずったまま起床w
もう若くは無いらしい(^^;) 昨日のタイヤ交換が効いている。
交換自体はたいした事はないけど、3Fからのタイヤ運びが堪えた。
完全に運動不足のようだ。。。

大型トラックに乗務していた頃は、10?分もの荷物を手積み手降ろし作業も難なく
こなしていたが、バス業界に入り運転とバスの清掃程度では体が鈍ってきてるようだ。
体重の増加も留まることなく、現在8??と順調に発育中!?

いつの間にか、弐友会で最重量級になってしまったw
オレの身長からすると、ベストな体重は63?らしい・・・
禁煙も破れ、一日10本ほど吸うようになりまた再挑戦しなければ!

繝悶・繝医く繝」繝ウ繝誉convert_20100304162731

運動不足解消にまたコレ初めてみるか・・・
前回は3ヶ月ほどやったが、忙しく次第にやる回数減少。
そして今は部屋の片隅にホコリをかぶったままだ。
気合いを入れて”再入隊”するか!?


仕事が終わり、帰ろうとすると天からの贈り物?
雨www カッパを着るのも面倒でそのまま帰宅。
たいして濡れずにすんだ。明日からしばらく雨。憂鬱な日が続きそうだw

雨の思い出。

もう去年の話になるが、雨の思い出といったら『伊豆ツーリング』!
弐友会 初のお泊りツーリングだったが、二日間雨に降られて大変な思いをした。
今となってはいつでも取り出せる良き思い出となったが、当日は寒さに心が折れた。
路面には枯葉がビッシリとはりつき下手すれば転倒w コケれば手足が折れただろう・・・
恐怖の数時間だった。
懲りずに今年も、お泊りツー行きましょう!

莨願ア・018_convert_20100304164713

二日目。
R-135 下田付近。 台風の影響で容赦なく風と雨が全身を叩きつけてきた。
信号待ちでは両足を踏ん張ってないと、単車ごと倒されそうな風。
恐ろしかったなぁ。

今年はメンバー黄色くんも一緒に走りたいね(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/203-f5631e23