Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
5

ツーリング・コース。

昨日までの雨も止み快晴(^0^)
この天気が続いてくれると嬉しいのだが・・・
週間予報を見るかぎり雨の日が多いw
今週末も何も出来ず、退屈な休日になりそうだ。

土曜日はスタッドレスタイヤの洗浄と収納。半日もあれば終わってしまう。
無駄に休日を過ごすのも、もったいないから春ツーのコースでもゆっくり考えてみよう!
考えてるコースは2コース。
2010年初ツーリングのため軽めのコースで。
あとはメンバーの意見も聞いてみないと分からないから 
来週のミーティングで決めましょう(^^)

オススメのコースは、川崎付近にて集合(samu氏)
今回は初のアクアラインを利用して木更津を目指す!
木更津から富津の金谷に向かいフェリーに乗船。40分ほどで横須賀大浜へ到着する。
乗船料金は750cc以下の単車一台(一名分の料金込み)\1.640?となる。
企画したオレが船酔いの可能性大? ・・・ヤッベェwww

main_img_convert_20100305105116.jpg


3月下旬。
三浦半島の風は冷たいと思うが、頬を伝う風は気持ち良さそうだ!
走れ走れで遠出も楽しいけど、今回は春の三浦半島を単車で散歩する感じでどうでしょう!?
今回、剣崎灯台もコースに入れてみました。

T3.jpg

昼食は城ヶ島で海の素材を味わうも良し!
コンビニ弁当を灯台の下で広げるのも悪かないね(^^)/~

T2.jpg

剣崎灯台付近の磯。
その昔、ウルトラマンのロケ地でもあった。
ピグモンとZATの隊員が走り回って場所らしい...
ご苦労様でした(^^;)

T1.jpg

一都三県を走るこのコース。楽しそうだが、高速使用も多く予算オーバーか!?
今回無理でも年内に一度走ってみたいコースだ。


仕事が終わり帰宅。

今日一日は春を感じた日だった。

半袖のシャツを着て歩いてもおかしくない陽気。

そして明日からは雨の日が数日続きそうだwww


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

さむ says...""
フェリーっすか!大胆なプランでたとえ今回が無理でもやってみたいね!もし三浦を廻るなら、(最後に)湘南浜野水産に寄りたい。3月10日ごろまでが禁漁(シラスね)だから初ツーん時は解禁だよー!当日、水揚げがあれば電話予約もできるしっ!なんか楽しくなってきました~が、エンジンかかるだろうか・・・
2010.03.05 20:38 | URL | #- [edit]
" " jb_setting 37066 "uparupauparupa says...""
samuさん今日も一日お疲れでした! 初ツーは海を検討してます(^^)今度こそ釜揚げシラスGetしたいねぇ~。 浜野水産の場所も再確認したいから海行くゾー!!!
2010.03.05 21:31 | URL | #- [edit]
Kei says...""
スタッドレスぉせっかく脱いだのに、来週は雪マーク出てますね。確か中学の卒業式は雪だった。ヨーナキガスル。
このフェリー乗船料金、オイラはいくらになるのだろー?バイクは車載みたいにロープでがんじがらめにされるんだよね~。船がでかいから船酔いの心配は無いと思うが・・・
ん~~~楽しみだ。やべっニタニタしてまうやろーっ!
2010.03.05 21:49 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
keiさんもお疲れです! 1300ccは¥1.960-でした! 楽しみだぁ(^^)
2010.03.05 22:21 | URL | #- [edit]
samu says...""
Good old Memory・・・
それはもう2.5昔も前の思い出。。
(いけね、そういや自分のブログ。。またさぼってら・・)
雪だったっけ~??卒業式。。まったく覚えてないや~。
ぼく泣いてた??
2010.03.05 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/204-edd6206f