Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

品切れ中。

マンション下の道路を、車が水しぶきを上げて走っているようだ。
目を覚まし、外を見なくても雨が降っているのを感じとれる。
せっかくの日曜日。 AM7:00に起きたが、布団の中でゴロゴロと過ごす。
となりの部屋では、我が家の居候?愛犬?が朝食の催促をしてるのか吠えてるw

逕サ蜒・003_convert_20100307173138

さぁ二日も続けてこの天気、いい加減気分がまいるwww
AM10:00を過ぎ、自宅から近い2輪館へと車を走らせた。
来週のオイル交換に備え、ドレンボルトガスケットとフィルターレンチを買い求めに!
ガスケットはあったが、フィルターレンチは『申し訳ありません。只今品切れ中』の札www
また出直してくるしかなさそうだ。。。

長居しても欲しいものだらけ(^^;) 早々に店を後にして自宅へと戻った。
帰宅し時計を見るとまだ11:30。
参ったな・・・ 今日は何もやる事がないw
早めの昼食をとり、午後からはゴロゴロとテレビを見て過ごす...

いつの間にか、寝てしまい外は暗くなっていた。
今年の目標である、一日一日を大切に過ごすも今日ばかりは...(^^;)
グズグズと寝て過ごしてしまったw まぁ滅多にないからこんな休日もたまにはアリか!?

逕サ蜒・001_convert_20100307173042
相変わらず重苦しい空の色。17:00.
 

雨は止む気配すら感じない。

明日からまた一週間、気を引き締めてガンバロウ!!






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/206-4a50f901