Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

ダイエット&禁煙・・・再び。

昨日までの雨は止んだが、肌寒い朝を迎えた。
今週末は晴れそうだけど、木曜日あたりまで不安定な天気が続きそうwww

昨日は久しぶりに、携帯のメールがにぎやかだった。
そう。弐友会メンバー達だ! 日曜日は忙しくなりそうだ(^0^)
samuさんショート管のインプレありがとうございました!
下が無くなるようだから、イリジュウムプラグ装着でカバーしてみます(^^;)
マフラーはY31の車検が完了してからになりそうです。。。

黄色くんのCB400SFはパッド&オイル交換。 samu氏のZRX400はオイル交換のみ。
その後、行列覚悟で『つけ麺屋』に行くので出来れば9時頃集合出来れば助かります!

逕サ蜒柔convert_20100308114632

準備は完了してるので、気軽にお越し下さい(^^;)
到着次第、順番に作業開始します!!
近いうちに、フィルターレンチを買いに行かないと・・・
昨日は2輪館で品切れだったから、何処へ買いに行こうか?
土曜日、朝イチでY31の洗車が終わったら探しに行くとするか(^^)

日曜日は久しぶりにメンバーが集合!
春ツーのどんな提案が出るか楽しみだ。
オレの個人的希望はやっぱり『海』。
山は桜が咲き出したら、お楽しみって事で!


-ダイエット&禁煙・・・再び-

何度もチャレンジしているが、毎回己の意志の弱さに頭を抱えるwww
去年も一度あったのだが、早朝突然胸の痛みに襲われた。
その後何事もなかったかのように、異常は見られなかった。
しかし先日も、ちょっと嫌な痛みを感じた。
まずは病院で検査すべきだろうが、何気に忙しい。
体重増加に喫煙と体に良い訳がない。
そこで再びチャレンジ! まずは出来る事から始めようと。。。

健康を害しては、釣りも単車も当然仕事も出来るわけがないよねw

今回は真剣に取り組んでみるつもりです!

本日の体重・体脂肪 80.4? 26.0% なんと恐ろしい数値だこと...

頑張れオレ! (^^;)







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

samu says...""
日曜日よろしくぅ!9時了解。
はたしてZRXは無事発車できるのだろうか・・・。
時間あったらケツ上げアダプターを外すかもなんで、ちょい手伝ってね~&工具か。。
2010.03.08 22:17 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
楽しみに待ってますYO~!
工具はオレもあるし、足りないものはkei氏が持ってると思う(^0^)気をつけてきてね! 我が家に来る時の目印のサンクス無くなりましたwww
2010.03.08 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/207-de05415c