Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

また雪だぁ。。。

先週の暖かさは何処かへ行ってしまい、冬に逆戻りしたような寒さw
この間しまったばかりの防寒着を朝からひっぱり出す。
午後からは完全に雨が降るだろう・・・ しまったwまだ雨用のグローブを用意
していなかった。 梅雨の時期を必要になるから準備しなければ(^^;)
昼前には雪まで降り出したwww

仕事を終え帰宅する頃には本降りwww
止む気配が全くない。
自宅駐車場に着く頃には愛車達も雪化粧されていた。

逕サ蜒・002_convert_20100309162846

逕サ蜒・001_convert_20100309162819

30分程の時間だが、バイク通勤にはツライ。
指先の感覚などすぐになくなり、部屋の鍵を開けるの困難だ。
もう雪の心配は無いと思い、愛車Y31のスタッドレスタイヤは先日交換してしまったw
このまま明日まで降り続けたらマズイなぁ.....

逕サ蜒・004_convert_20100309162909


-プランその2-

昨夜、春ツーコースを考えてみた。
今週日曜日には、メンバーの色んな意見の出ると思うけど
もう1コース提案しちゃいます!

集合スタートは東京支部kei氏の自宅近くのコンビニ集合。
まず目指すは、以前から話題に出ていた『厚木ハム』。
AM10:00開店なのでゆっくりスタート(AM7:00くらい?)
そしてR-129で平塚方面に抜け、湘南藤沢にある『浜野水産』へ・・・
500601i10000014_convert_20100309104619.jpg
テレビでも紹介され味は良さそうだ!・・・お値段も良さそう(^^;)
たまにはチョット贅沢もアリだね! 
オレ以外は家庭があるから、家族に良いお土産になりそうだ。

厚木ハム→浜野水産に立ち寄り、R-134で城ヶ島方面へ。
日曜日は渋滞等で時間がよめないけど、城ヶ島付近で少し遅めの昼食(^^)
春ツーまで時間があるので、ヨサゲ↑なお店を探してみます♪

昼食後は『剣崎灯台』など”単車で散歩”してノンビリ過ごそう!
帰りは『横浜横須賀道路』で一気に川崎付近まで戻れば帰りは楽かな?
どうしても、神ツー(神奈川ツーリング)だとsamu氏と黄色くんが
帰りキツクなるね・・・

神奈川方面になると、高速代なども掛かるから弐友会らしく!?
秩父方面ツーリングがらスタートもありかもねぇ(^^)
日曜日のミーティングが楽しみだね!
 

外はまだ雪が降っている。

明日まで降り続くのだろうか?

下校途中の子供たちは大喜びだが、我々大人は・・・うんざりだよねw 

早く止んでくれぇ?!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

さむ says...""
ただいまの時刻、籠原は本気ぶり!ちょい残業のためまだ帰れず・・・。だいじょうぶかぁ~??
2010.03.09 18:35 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
残業お疲れ様です! kei氏もまだ出先のようだね。。。 参ったねこの雪w
早くやんでほしいね。
2010.03.09 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/208-d4d1a362