Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

重大事故多発。

今週も無事故・無違反で無事終わった(^^)
数日前、都内の路線バスが3歳の子供死亡させてしまう悲しい事故が起きた。
先週も九州の方で、幼稚園バスが園児の兄弟をひいてしまい、死亡事故発生www
何とか防げないものだろうか。。。
最近バスの事故が多発しているようだw
オレも例外ではなく、発車前は十分確認をしているが気を付けないとね。


久しぶりに天気も良く、良い週末になりそうだ!
帰宅してから、Y31の車内清掃! 明日はボディを洗うだけでも大変そうだから
今日中に車内の掃除だけはやっておかないとね(^^;)
明日はY31の洗車が終われば、CBのオイル&エレメント交換。
忙しいが楽しい週末になりそうだ!

31-2_convert_20100312105612.jpg

スッキリした車内☆
Fマットを出して、掃除機→雑巾で水拭きしてから仕上げは『ファブリーズ』でシュシュッと
ファブれば終わり? マットが完全に乾いたら中に敷いて完了だ!

31-1_convert_20100312105541.jpg

これで明日はボディだけに専念してやれるぞぉ(^0^)
久しぶりの良い天気になりそうだから、洗車場も混雑しそうだ。
朝イチで洗って、後は自宅駐車場でやるのが一番いいね!

明日もいつも通り6:00起床で洗車場へGO!
今回は簡単に水洗いのみ! 今月22日以降に爆水メンバーT氏と
フルコースの洗車予定だ。
車検に向けて出来る範囲の事を少しずつやっていくつもり。

とにかく汚れたボディをキレイにしたい(^^;)
トランクの中に積みっぱなしの洗車道具も片付けないと!
何か足りないものがあれば、午後から買い物にいこう♪

やっと充実しそうな週末になりそうだ!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/211-ed9ee3fe