Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

kaze-no-itazura。

風も止み穏やかな朝を迎える。
昨日の出来事が夢であって欲しいが・・・
風の悪戯は消えてはいなかったwww

322-1_convert_20100322162634.jpg

傷も気になるが、大家さんに修理の約束をしてもらったので一安心。
とりあえず、黄砂で黄ばんだ車体を洗いに洗車場へ向かった。
8時頃着いたが、すでに満杯状態w 順番待ちをしてようやく汚れを洗い流す。
場内での移動も困難なほど、車が詰めかけ早々に退散する事になった。

322-2_convert_20100322162706.jpg

場所を移動して、拭き上げ終了! 
WAXは掛けられなかったが、黄砂を洗い流すだけでも十分にキレイになった。
今日の洗車場は一日フル回転しただろうね(^^)

322-3_convert_20100322162755.jpg

322-4_convert_20100322162816.jpg

洗車が終わり、友人Z氏とTOYOTAのディーラーへ・・・
待ってる間営業の人に聞いた話だけど、昨日の強風で砂や小石でガラスが割れたようだw
ボディも傷つき、修理代の見積もりが40万円超えたらしいwww
オレはまだ被害が小さい方だね。 修理代も大家さんが面倒見てくれるし!

あとは修理する日程だけ決めればO.K?

早く引き取りに来てくれぇ・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/221-d4051764