FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

園長先生。

冷たい雨の中、ラッタッタを走らせやっと帰宅。
時刻は20:00を過ぎている。
今日は朝から、派遣でお世話になった幼稚園での仕事だった。
登録していた派遣会社は今月19日に完全に籍をぬいていた。

本来なら派遣会社がしっかりと後任者に引継ぎをするのが、当たり前なのだが
全く出来ておらず、今日は新学期から園バスに乗る園児の保護者に
バス停と時間の説明をする日だった。

さすがに今回はオレもあきれたwww
全く人事のように気楽に考えてる会社。
今朝も電話があり、明後日26日に新人ドライバーを行かせるから引継ぎよろしくと・・・
怒る気にもならなかった。 先週19日に退職してるのに引継ぎ!?
なんでオレ???  しかし園長先生に頼まれたので引き受ける事にした。

園長先生・・・ オレのオヤジと同じ位の年齢だと思う。
今まで派遣でいくつもの幼稚園でバスを運転してきた。
その中でも一番働きやすく園長先生の人柄もオレは好きだったなぁ。。。

来月よりオレも幼稚園の正職員として再・再・再・・・・スタートを切る!
その幼稚園に正式に採用なり頑張ろうと思った矢先、今日行った幼稚園の園長先生に
正職員でうちに来ないかと、嬉しいお言葉を頂いた。。。

アンタ(つまりオレ)が来てる時は、掃除に挨拶と人より先にする仕事は真面目に
やってくれるし、保護者や園児の評判も良いと言われた。
当たり前の事を当たり前にこなしていただけなのに、評価して頂き感謝の一言。

今度行く幼稚園で万が一何かあったら、まず連絡して欲しいと言われ本当に嬉しかった。
実際は今度行く幼稚園で最後まで、やりきるつもりだ!
たまには遊びに行こうとは思っている(^^)

明後日から新人教習が始まる。
コース・バス停を覚えるまでは、しっかりと教えるつもりだ。
特に新学期は、新入園児がバスを見ると逃走するので、十分気をつけないと
重大事故につながるw  気を引き締めて頑張らないとネッ!

201003242049000.jpg


久しぶりにこんな時間まで働いたような気がする(^^;)

帰宅すると、先日落札したラッタッタのミラーが到着!

送料込みで\1.300?ほど。 やはり左のミラーが無いと走りにくいwww

何気に見てるんだねぇ。。。  左のミラー・・・

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/223-7ea011d0