Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

大掃除?

昨日から降り続いてる雨は、今日も止まずに降り続いてる。
せっかくの休みも台無し、洗車も出来ず一日中部屋にこもって終わりか!?
部屋は掃除しなくてもキレイ。 やる事もなく雨が降る外に目をやると・・・
外が黄ばんで見える? 黄砂? ・・・違う、タバコのヤニで汚れた網戸だ!
やる事見つけた(^0^) 

252_convert_20100325155359.jpg

すごい汚れ方www 網戸を外し、マジックリンをスプレーしただけで汚れが
浮き上がってくる。 最近タバコ止めているが、20年以上もタバコを吸っいた
オレの肺はもっと汚れている?  ・・・ゾッとした。
今でもタバコの誘惑はあるねw 食後や寝起きたまにイップクしたくなる。
そんな時は『MINTIA』でごまかす(^^;)

256_convert_20100325155430.jpg

マジックリンを10分程放置して水をかけ流すだけで、ご覧の通りキレイになった!
年末でもないのに、網戸洗ってるのはオレくらいなもんか・・・
こんな感じでマメに掃除してるから、オレは年末の大掃除はしなくても平気なんよ(^^)
年末に大掃除のコツと言うか裏ワザをアップするので試してみてください♪

せっかく見つけた網戸掃除もわずか20分で終わり?
車・単車いじりは出来ないから、来月行くブラック・バス釣りの準備をする。
車と言えば、大家さんから連絡ないなw 
早いトコ、Y31を板金塗装に出してもらわないとね。
この雨で塗装が削れた場所がサビちまうwww

251_convert_20100325155321.jpg

爆釣水産・黒鱒塾

足りない物もあるが、すぐにでも釣りに行ける!
ラインとジグヘッドがあればO.Kだ。
贅沢言えば、ゲーリーの2インチが欲しい(^^;)


明日は園バスのコース指導のため出勤だ!

3学期までは3コースだったが、新学期からは2コースとだいぶ楽になってる。

一日で覚えてくれるといいけど。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/224-1c46e961