Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

熊谷基地桜祭り・ツーリング!

今朝はいつも通りAM6:00起床。
やっとY31が板金塗装に入る日だ!
あまりにも汚れてるので洗車場に向かう。
水洗いのみで早々に帰宅? ノンビリしてるとYANASEがやって来る。

午前中は予定がなかった為、爆水メンバーT氏とまたまた洗車場に出没した。
今度はラッタッタだ(^^;)  場違いな気もするがちっちゃい事は気にしない!
T氏に道具を借りて洗車開始!

a-1.jpg

とにかくブレーキダストの汚れがすごくて真っ黒www
洗剤で洗ってから、ブレーキ・クリーナーで仕上げる☆

a-3.jpg

リヤブレーキは新車から四年半が過ぎそろそろ、ライニングの交換時期か!?
調整もあとわずかで限界がきそうだ。。。

a-2.jpg

こんなラッタッタでも二時間もかけて磨くと輝く☆☆☆
周りの冷たい視線など気にしちゃいけない洗車に集中すべし!!


-2010弐友会初ツーリング-

今回、個人的な事情で行き先変更ご協力ありがとうございます!
弐友会はやはり、秩父に始まり秩父に終わるみたいな・・・

poster.jpg

今回はコレがお目当てだっ!

2010年4月4日(日)
集合場所: 弐友会行きつけの店。(マック新所沢店)
集合時間: AM6:00集合。 (6:30に出発予定)

いつものR?463?入間経由?R?299で走りなれたルートで一路秩父へ・・・
羊山公園の芝桜渋滞を予想して早めに秩父入り予定。
途中、横瀬展望台で休憩しよう! 花も咲いてて良いと思うよ?♪

休憩後、R?140を時計回り、いつもと逆周りね!
花粉症の人はつらいかも? 春の秩父路を満喫しながら走ろう!
以前のツーで神流湖は行ったので今回は円良田湖へ行ってみるかぁ(^^)
予定では途中、秩父鉄道のSLとスライド♪ 

昼前には熊谷基地到着。
桜の花を楽しみ、黄色くんのリクエストでもある航空ショーを見てみよう(^^)
昼飯は基地内で桜や飛行機見ながら”ヤキソバ”でも食べましょ♪

r1_convert_20100331191044.jpg


問題は帰り道www
埼玉コースは毎回samu氏は一人ぼっちソロになるから、時間があれば東北道・加須I・Cから
立ち上がりsamu邸近くで、最後のコーヒータイム!
たまにはsanu氏に見送ってもらおう(^0^)
時間帯・渋滞により関越花園I・Cからの可能性もアリかな...


オレからの提案!
今回は黄色くんの希望で熊谷基地へ向かう。
順番にメンバーが希望する場所に行くのはどーだろ!?
次回はkei氏が決めるみたいな・・・
行き先だけ決めてもらえば、ルート・プランはオイラが決めます!
途中、寄りたい場所なんかもリクエストしてねぇ


 


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
この案に賛成!
2010.03.31 21:36 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
keiさんもお疲れ様です! コース変わりましたが宜しくお願いします(^^)
2010.03.31 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/230-77f9128d