Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

遊びの達人。

春休みも残りわずか・・・ 
天気も良く洗車日和だが、愛車Y31は只今修理中。。。
来週から、忙しくなるので今のうちに家の事を済ませておく。

午前中は、地元警察に行き『2010 Safety Rider Contest』の申し込みに行った。
5月1日より10ヶ月間、無事故・無違反だと表彰される。

逕サ蜒柔convert_20100401120948


16歳で中型二輪免許(現在は普通二輪免許)を取得してから25年ほどになる。
途中から免許制度など変わり、ゴールド免許なるものが出来たが、まだ一度も
ゴールド免許にならないwww
前回もその前も、免許の更新数ヶ月前になってシートベルトや一時停止違反などで
キップを頂戴してきた・・・
今度の更新は平成24年の誕生日まで。今度こそ頑張るぞ!


昨夜から、週末のツーリングに向けてだいぶ盛り上がってきたね(^0^)
わりと近場だけど、今年初ツーリングって事で桜の花や航空ショーを楽しんで
きましょう! 

今朝も携帯のメールがにぎやか(^^;)
メンバーsamu氏は新車でのツーリング参加!?

100401_083126_convert_20100401120934.jpg

リヤのフェンダーは跳ね上がり具合を見ると、ケツ上げキットを装備!?
しかしsamu氏は遊びの天才だね(^^;) 何でも出来るもんなぁ?。。。
来年の元旦。 ゲイラ大会忘れないでねぇ♪
42歳のオジサン一人、ゲイラ持って小学校の正門で待ちぼうけは勘弁www


また昨日は色々ありがとうございました!!
実は製作したい物があり、聞きました?(^^)
デザインはこんな感じで!

讓ェ莠募忽讒倥

?のデザインが良いかなと(^^)
コレは何かと申しますと・・・説明すると長くなるので完成したら
またブログにて紹介します!


あと三つ寝るとツーリング!

各自体調管理して風邪ひかないように。

楽しく安全にツーリングを楽しもう?


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/231-db54c5a9