Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

修理完了。

AM10:30チャイムが鳴り、愛犬が吠えまくるw
やっと戻って来ましたY31セドリック。
早速チェック!!

31-4-2_convert_20100402102758.jpg

お見事。。。
短時間で良い仕事してました(^^)
以前、駐車場付近をうろつく飼い猫にツメで傷付けられたが
その傷もキレイに消えていた。
洗車もしてあり、タイヤWAXまでかけてある。
さすがYANASE! 良い仕事してます! 
今週はツーリングがあるから、来週末はじっくりと水垢WAXのフルコースで
磨き上げてやろう(^0^)/~~

午後から用事がある為、午前中に家事を済ませるw
外は雨が降りスッキリしない天気。
今日は夕食当番!? 簡単にカレーを作るが...

我が家の包丁は恐ろしく切れが悪いwww
よくこれで料理してるなと、ある意味両親を尊敬してしまう。。。
ついでだぁ!!!  包丁研ぎ4本。 疲れたm(_ _)m 
夕食準備より大変www


さぁ明日からは天気が落ち着いてくれるのかな?

土日は何とか良さそうだが、来週月曜日はまた雨。

雨降り嫌いではないけど、降りすぎだよね...

せっかくの桜が散ってしまうね。

日曜日は桜の花を楽しもう! 

image4487.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
簡単にカレーって!簡単に言うよね~!うちのかみさんが、またぎっくり腰にでもなったら、子供達共々ダイニングレストラン本田くんに頼もうかな?オイラは得意料理はインスタントラーメン1分30秒仕様だ。(ナンダソレ)
2010.04.02 20:03 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
カレーでも肉じゃがでも何でもゴザレ!
この間は、揚げ出し豆腐。 意外とできるもんよ~ 一人暮らし長かったからね! 炊飯器壊れても、鍋でご飯炊けるどぉ~!
2010.04.02 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/232-3284b6d6