Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
1

それぞれの休日。

いよいよ明日は待ちに待った2010年弐友会初ツーリングだ!
秩父経由で熊谷へと向かう。
飛行機大好きのメンバー黄色くんは朝から入間基地へ『ブルー・インパルス』を
見に行っているようだった。

2010040310360001.jpg
黄色くん撮影。

明日は生インパルスを見よう(^0^)/~~
6時集合で、午前中は秩父の桜を満喫して昼までには熊谷基地へ。。。
近くで見る『ブルー・インパルス』はきっと迫力あるだろうね!


オレの休日はいつも通りだ(^^)
明日のツーリングに向け、愛機CB750の洗車&メンテナンス!
今年初のツーリング、そして前CB750から現在のCB750SPECIALに
乗り換え初のツーリングで気持ちが高ぶる(^^;)
明日の朝、小学生のように遠足熱を出さないといいがwww

431_convert_20100403113408.jpg

水洗いしてから、サイドカバーを外しバッテリーとRブレーキオイルの点検。
外したついでに、WAXがけをする。

432_convert_20100403113455.jpg

普段出来ない、フレームなども丁寧に磨くこと二時間。
久しぶりに輝きを取り戻した(^^)
オマケで通勤快速ラッタッタ号も洗車!
月曜日は雨の予報なのでY31の洗車は、来週に持ち越しとなった。

433_convert_20100403113535.jpg

2007年に発足した『.BLUEWAY of DANDY 弐輪友走会』も今年で4年目に突入!
事故・違反もなく、楽しめてると思う(^^)
今年も、楽しく且つ安全に単車を楽しめればと思います!


明日は6時にいつもの集合場所で会いましょう!

この時期、朝はまだ寒いと思うので防寒を忘れずに!

遅れても焦らず、安全運転で☆


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

Kei says...""
生インパルス=堤下&板倉???
明日は、よろしくです。何ヶ月ぶりだろう?
2010.04.03 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/233-0f87a9d6