Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
3

爆釣水産・活動開始!?

4月8日は入園式のため本日早めの帰宅。
昨日は暑いくらい天気が良かったが、昼前より雨が降り出した。。。
桜の花も満開だったが、この雨でだいぶ散ってしまうだろうねw

明日は朝からホウキを持って掃除しなきゃ・・・
今日も運行終了後、バスの洗車!
屋根があるから今日中に終わらせた。

201004071403000.jpg
右側のハイエース、幅がバス並に広い。


4月に入り弐友会ツーリングも終わり、次回はG・Wのツーリングになるか?
次回のお題はkei氏かsamu氏に決めてもらいましょう!
目的地だけ決めてもらえば、コース作りますよぉ?♪

そして爆釣水産もボチボチ行動開始!?
残念ながら今週末は、samu氏が来れないとの事。
さすがに二週続けて、出かけられないよね(^^;)・・・納得。
日を改めて、吉羽園で勝負しましょう!
毎回、先に一匹釣り上げたものがコーヒーを貰えるゴチルール。
今年は昼飯賭けるか!・・・やばいコレは自爆パターン。
コーヒーにしましょwww

師匠はケガ治ったのかな?
バス釣りシーズン入っていきなりの負傷。
もう完治しましたかぁ???

今年もバス釣り頑張りましょう!

目標40UP!


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Kei says...""
お疲れです。次回ツーお題
『高い所でカマキリを探す・・・』。
2010.04.07 21:02 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
keiさんお疲れ様です! 高い所&カマキリだなんて・・・・・  却下ですw
何処がいいかなぁ? 暖かくなるし千葉方面の海かな?
2010.04.07 21:12 | URL | #- [edit]
もげ says...""
ケガは治りません!

でも、釣りがしたい!

7割治ったからOKでしょ!!
2010.04.07 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/237-d716e4ca