Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

入園式。

ani-sakura-s.gif

園庭の桜は満開
桜散る中、天気も良く入園式を迎えられました。
元気な子供、終始泣いたままの子供・・・様々だった。
何とか式も終わり、明日からが職員にとって本当の戦いとなる。

オレの場合・・・

初めて親元を離れる子供たちにとって、幼稚園というものは恐ろしく不安で
いっぱいなのだろう。 バスで登園する園児は、無理やり親と離されバスに
乗せられて連れて行かれる。。。 運転してるオレに『止めて?』や『助けて?』
などの声が飛んで来る事だろうwww
中にはバスを見て逃走する園児も居るので、シートベルトを外していつでも
追いかけられるようスタンバイ!

さぁ明日から本格的にスタートだ!
子供達に負けないよう頑張らないと!


-爆釣水産・黒鱒塾-

暖かい日も続き、バスの活性も上がってきたかな?
今週末は塾長のsamu氏が釣りに行けないようなので日程変更か!?
この季節になると、釣りに洗車、ツーリングと週末が来るたび
趣味に没頭してしまう。。。 梅雨が来るまでの少しの時間楽しんじゃおう(^0^)

今週はようやく修理が完了した、愛車Y31の洗車だ!
水垢もガッチリ付いたからフル・コースでやらないと。。。

今週末の釣りは微妙なところだ。
バス釣りより先に、大鯉会メンバーのT氏との釣行が先になるか!?


遊びもいいが、早く仕事に慣れないとねぇ?(^^;)


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
落選したので、敗者復活ぉ目指す!
秩父湖にある長~いの吊橋!!
弐友会ホームコースの延長なので今年のエンディングか?別な意味でもかなり怖いトコらしいが・・・。
2010.04.08 21:33 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
おはようございます! keiさんは高い所がお好き!?www また近々会って相談しましょう! 弐友会・全員大型になりそう!!
2010.04.09 05:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/238-7b8124b7