Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

精密検査確定。

いよいよ弐友会メンバーのsamu氏が大型二輪にチャレンジするようだ!
メンバーの中でも一番二輪の経験もあり、アッと言う間に取得するだろう。。。
そしてメンバー黄色くんも大型免許にチャレンジか!?
そうなると、弐友会全員大型になるね! 今から楽しみだ(^^)

samu氏が大型に乗るなら・・・
やっぱKAWASAKIのゼファー750の渋めの感じか!?
横浜のDEEP INSIDEあたりにお好みの単車アリ?(kei氏談)

黄色くんのは、未来的なスタイル!? 宇宙船のような単車。
HONDAのCBRとかが候補になりそうだね! 
今後の弐友会は楽しみだ(^^)


今日も早めに仕事が終わり早めの帰宅?。
年少さんの初登園。バスの中は大騒ぎ(> <)
いきなり帰りたいコールで一日がスタートした。
半日ではあったが、にぎやかな日だった(^^;)

帰り際に、先日受けた健康診断の結果をもらった。
『メタボ判定』という項目があり、結果はもちろん該当してましたw
さらに今回は血液脂質がどーのこーので精密検査決定。。。
知らないふりをしたいが、さすがに40代怖いので近々精密検査受けてきます・・・

讀懆ィコ_convert_20100409172017


その他、呼吸器・視力・聴力・血圧・心臓系・糖代謝・腎尿路系などは
すべてAの評価で問題無しだった。
特に視力と聴力はかなり良かったみたい。

今まで何度も健康診断をしたが、初めて精密検査と言われ少々凹んでおります。。。

早めに検査行って、G・Wにはツーリング行こう!!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/239-84a7afa1