Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
1

お気に入り。

今日も1日、事故もなく業務完了!  明日は本業の仕事が休みのため、また懲りずにバイト頑張ってきます  秋の行楽シーズン ツーリング費用獲得に明日は八王子へ...


前回、初代430グロリア・センチュリーを紹介したけど今日は歴代12台の中から1番のお気に入りこの車は現在のY31の前に乗っていた130クラウンだ!

k-1_convert_20090911172546_convert_20090911174841.jpg

平成2式 ロイヤル・セレクト(ロイヤル・サルーンではない)2500cc エンブレムだけR・S仕様。
平成8年?平成16年5月まで約8年間 大きななトラブルもなく優等生だった130。
フロントに 『プロントリー』の控えめなリップスポイラー トランクにはお決まりの自動車電話型なんちゃってアンテナ装備。 ホイールはworkのレイバーツーリングF?7J R?8Jだったかな
F235 R255とタイヤだけはポルシェ並み 残るはフルスモークでFガラス以外は真っ黒。 雨の日は両側がほとんど見えず左折時なんかは『勘』で曲がる。
走行25000?で購入し廃車時は約110.000? 8年間で85000?走ったタフなヤツ。

k-2_convert_20090911172609_convert_20090911173810.jpg

しかしお別れの時がやって来た。
忘れもしない平成16年桜散る春の日。 通勤で使っていたが、朝からミッションの具合が変 変速時に不快なショックを感じた。 早速TOYOTAに修理を依頼したが、修理代が数十万円との見積もり。。。     修理も考えたが、限界を感じ泣く泣く廃車となった。

そして現在のY31に。  今度はオイル漏れなどで頭を痛める日々
来年6月までには結論をださねば。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

Kei says...""
あの~、コレもかなり白線からはみ出ちゃってますけど・・・
ん~、やっぱり本田くんには、こーゆー系が似合うね!
2009.09.11 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/24-1083cc1b