Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

缶コーヒー。

午前5:00。・・・早すぎるw
なんでこんなに早く目が覚めてしまうんだぁ!?
家の中はまだ寝静まり、愛犬でさえイビキをかいて仰向けで寝ている(^^;)
『あ”? コーヒー飲みてぇ』と思うがこんな朝早くからバタバタ出来ず・・・
それならと、外に飲みに行くか...それも単車で。

螟壽束貉・_convert_20100411071450

午前6:00 青梅街道。 
空はどんよりと重たく今にも雨が落ちてきそうな雰囲気だ。
エンジン一発始動! 聞きなれたサウンドが響き渡る。。。
何処へ行くかなんて考えちゃいなかった。
とりあえず西に向かい走り出す。

螟壽束貉・_convert_20100411071516

自宅からノンビリと走り20分程で『西武ドーム』に到着。
鎌北湖まで行こうと思ったが、空が怪しい色だ。
ここで、缶コーヒーを買い多摩湖へと戻った。

螟壽束貉・_convert_20100411071542

スッキリしない天気だが、外は気持ち良く桜の花もまだ残っていて
花の隙間から緑色の葉が見えて、薄いピンクとグリーンの
コントラストがキレイだった。

螟壽束貉・_convert_20100411071606

コーヒーを飲みながら、休憩していると迫力のある排気音♪
そしてkawasaki ZRX1200DAEG。 ナンバーは春日部ナンバーが付いていた。
何となく挨拶を交わし、桜の花をバックに単車の話しで華が咲く(^^)

螟壽束貉・_convert_20100411071632

話しをしてみると、歳は同じ位。
奥さんを拝み倒して買ったZRXらしい。新車で購入したばかりのようだ。
弐友会メンバーkei氏のように、朝イチから走って10時頃には自宅に戻る感じみたい。
しばらく話しをして同時に多摩湖を後にした。

メンバーとツーリング!もちろん楽しいが、たまには一人も悪かないね(^^)

さぁ明日から一週間頑張ろう!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
今日は付き添い?ありがとうございました。
DAEG氏のような出会いの時の為にも弐友会名刺は必要か!?アッドモドモゴテイネイニみたいな・・・。
しかし本日衝撃スクープ事件発生!だけど今後ドーナル弐友会???
2010.04.11 22:08 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
今日はお疲れ様でした。 確かにスクープ事件だねwww 黄色くんの早期復帰をお待ちしています。今後の展開が気になるね。。。
2010.04.11 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/241-c6bb9644