Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
1

CB400SFヒストリー 黄色くん伝説・・・

2007年。 

.BLUEWAY of Dandy 弐輪友走会。

それはこの一台から始まった....
18歳。単車をおりて四輪に乗り換え、どれだけ月日が経ったのだろうか・・・
その時すでに30歳後半www

CB400_convert_20100412175735.jpg

弐友会メンバー黄色くんから始まった、新しいオレ達の歴史の幕開けだ!
単車を通じ約20年ぶりに、シャコタンに揺られていた仲間達が集まりだす。
黄色くんがCB400SFの乗っていると風の便り・・・
オレも10代の頃、CBX400F・GPZ400F-IIなどの車歴を持つ。
そして20年ぶりにkawasaki-バリオスを購入。
メンバーsamu氏は現在も乗っている、kawasaki-ZRX400を購入し弐輪友走会の
歴史が始まった・・・

その後、セリカXXのシャコタンに乗っていたkei氏がメンバーになり
盛り上がってきた弐友会。。。

先日携帯のメールで、メンバーsamu氏が大型二輪の免許取得に行くという。
いつかはsamu氏も大型になる事は予測していた。
するとメンバー黄色くんも大型二輪に挑戦との事だ!
そこまではイイ! みんなでデカイの乗りましょう(^^)
ただ黄色くんが愛車”CB400SF”を売るとの事だwww

メンバー一同驚きを隠せない。。。
これから単車の季節なのに、このタイミングで売却とは・・・
ツーリング行けないじゃんねwww

でも黄色くんが決めた事。 オレらは何も言えなかった。
そして昨日の午後、数々の伝説を残した”CB400SF”は引き取られていった。

2010041116550000.jpg

現実から思い出に変わる瞬間ってのはあっけないものなんだねw
今後黄色くんが大型二輪免許を取得し、大型二輪で弐輪友走会の復帰を
メンバー一同、心から願っています。

なんか寂しいが、新しい単車の出会いに期待して免許取得頑張って欲しいものだ。




該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

Kei says...""
黄色くん。売却時心中お察しします。
しか~し、これまた楽しみが増えたね!一日でも早く、ツー行こうね~。待ってるよ~。

2010.04.12 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/242-e4b68232