Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

腰痛。

最近、運動不足の自覚症状アリ・・・
そして今朝www
バスの掃除を終わらせ、時間があったので駐車場を掃き掃除していた。
しゃがんで立ち上がった瞬間腰に激痛が。。。

あまりの痛さに思わず声が出た。
どうにもならず、ひたすら我慢するしかなかった。
こんな日に限って、遊具の修理(大工仕事)を頼まれ気合いで
任務完了! やっと休憩と思いきや年少さんとブランコ遊び(^^;)

激痛で気が遠くなりそうになったw
明日、明後日とあと二日間は気合で乗り切れるか!?
土曜日は朝イチで医者に行くつもりだ。。。

自分では気付かないが、体はお疲れ気味...
最近、タバコも止めて体調もいい感じだったが腰にくるとは・・・(涙)

ちゃんと治さないと、単車にも乗れなくなるね。
弐友会メンバーの黄色くんとsamu氏がこの春、大型二輪免許にチャレンジ!
これからさらに楽しくなりそうな弐友会。
腰痛でもがいてる場合じゃないねw 
今日は他にも書きたい事があるのだけど、起き上がってるのが苦痛www情けねぇ...
腰にシップはって寝ます。。。

41歳の春。

どーやら無理はきかないらしい。

みんなも気を付けてね?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei携帯 says..."やっちゃった?"
そりゃ、ぎっくり腰だねくせになるから気を付けましょううちのかみさんが通ってる、良いトコ(針治療)あるよ~
本当は絶対安静だよ
お大事に
2010.04.15 07:39 | URL | #- [edit]
さむ says...""
トライクへ乗り換え、参輪友走会に改名。てなことに来年なりそうな予想・・・。そして釣りのときは、ヒットしたら代わってあげる。
ということで遊びは何とでもなるけど、仕事のために無理せず御自愛ください。
2010.04.15 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/244-c01e94ac