Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

G・Wはツー?それとも釣り?

本日も無事業務終了。
しかし何だこの寒さは!!
腰の痛みが増すばかり(^^;)
それでも、園バスの洗車キッチリ終わらせてきました!

昨夜はコメントありがとうございました!
samuさん参輪友走会はいただけないなwww
でも四輪友走会はありか!?
頑張って腰痛治しますよ?♪

keiさんも治療院情報ありがとうございます(^^)
まだ仕事に慣れず、毎日バタバタしているので来週あたり
早めに行ってみます。。。

明日は幼稚園のウッドデッキ!?の修理・・・ 果たしてオレに出来るのだろうか?
10代の頃、サンダーで愛車430グロリアのサスをカット出来たから
ノコギリで木を切るのは何とかなるか?


さて今年のG・Wはツーリング行くのかな?
メンバー黄色くんが、愛車CB400SFを突然売却し、大型二輪にチャレンジ!
教習所に行かない日は、バス釣りに行ってみるとか。。。
朝イチの一匹はコーヒーを懸けての勝負、みんな真剣そのもので楽しいぞ?(^^)
仲間が魚をかけると、お構いなしに『バレロ』コールwww
意外と楽しいかも(^^)

メンバーkei氏はG・W前に愛車X?4のブレーキホース&パッド交換に
チャレンジだ! 作業する日は助っ人に伺います!


さぁ明日一日頑張れば休みだ!

週末の天気はどうなんだろう???

床屋に洗車に腰の調子が良ければ、ライダー・スクールに一年ぶりの参加予定。

今夜も無理せず早めに休もうzzz



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
よく動けてるね~。バファリンを多めに飲むと、痛みゎなくなるが・・・・・ その後は???ドーナル!若くないんだから無理しちゃだめよん。
GW中のツー、いつでも(赤い日なら)ドコでもいいですよ~。
2010.04.15 22:05 | URL | #- [edit]
もげ says...""
釣りならいつでも声かけてね!

今、吉羽園が大変な事に・・・

釣りに行かないと、今年の目標もクリア出来なくなっちゃうよ!
2010.04.15 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/245-8b02c4c3