Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

週末。

水たまりを何台もの車が通り過ぎていく...
水を跳ね上げる音が耳に入り込んでくる。
そんな音を聞きながら目を覚ましたAM5:50。

雨だ・・・  外は思った以上に冷え込んでいて寒いw
腰は先日ほどの痛みはないが、鈍い痛みが残ってる。
冷たい雨の中、ラッタッタで出勤する勇気がなくY31で出勤だ。
雨の通勤時間帯は渋滞するが、でも楽でいいねぇ(^^;)
クセになりそう♪

日曜日あたりから、気温も上がり来週からはラッタッタでの通勤となる。
雨や寒い日は大変だけど、通勤時間を考えるとラッタッタの勝ち(^^)


今週も無事終わり土日休み! 
しかし明日は午前中は雨が残りそうwww
休みを有効に使わねば・・・ 朝イチで床屋に行き、そのあとカー用品店に行って
幼稚園にあるミゼットのハンドルとボスを買いに(^^)
13年前の車で、夏場ハンドルがベタつくから交換して欲しいと園長先生。。。
どんなハンドルでも良いとの事で、オレ好みにウッドのステアリングに交換予定!

午後からは天気が良くなりそうだから洗車場へ行ってみるか?
混んでたら洗わずに帰ってくるか...

kk1.jpg

kk2.jpg


明後日、日曜日は約一年ぶりの参加となる『サンデー・バイク・スクール』!
ただ腰の具合次第では来月になるかも。 弐友会メンバーkei氏に教えてもらった
接骨院に行ってみようかと思う。
何やるにしても腰痛じゃ何も出来ず大変だぁw


弐友会メンバーの週末は!?

samu氏と黄色くんは教習所かな?

免許取れたら教えてねぇ?(^0^)/~~



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/246-e1f598ef