Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

サンデー・バイク・スクール中止。

気温は低いが気持ちの良い朝を迎えた(^^)
腰の痛みは相変わらずで、体の向きによっては激痛www
ちゃんと医者に見せないと治りそうもない。。。

サンデー・バイク・スクールは中止。 腰をかばって転倒でもしようものなら
シャレにならないもんねっ(^^;)
来月は絶対参加するゾー!!!
せっかく早起きしたのだからと、せめて洗車でもと腰をかばいながらも
洗車場へと向かった。 先日の雪の影響か朝から車が多く急いで洗っていると
VOXY登場だ! 弐友会メンバーkei氏だった。

この後、X?4のブレーキホースを交換すると言うので早々に洗車を終わらせ
一度帰宅。 ラッタッタでkei氏宅に向かった。
作業はすでに始まっていて、リヤは交換完了していた!

201004181212001.jpg

メッキパーツを多く使用しているkei氏のHONDA X?4に似合っている!
ブレーキオイルの交換も済ませ午前中には作業終了!
次回のツーリングからシャキッとしたブレーキで気持ちよく走れそうだ(^^)

201004181212000.jpg

作業中、携帯メール。。。 samu氏はしばらくの間、日本を離れると言う???
黄色くんは、すでに教習所に入所したらしく、CB750での教習を
楽しんでいるようだ! 免許取ったら、早く単車買ってまたみんなで
ツーリング行くどぉ?!
CB750は扱いやすいからどう!? オレと一緒にRC42に乗ろう(^0^)/~~


X?4の作業終了後、kei氏と昼食。
午後から買い物を頼まれ、食事を済ませ帰宅・・・
腰が調子悪い時に米を買いにwww 今のオレには10?は重すぎた...

買い物が終わってから、部屋でノンビリと過ごす。
今週中に一度医者に腰を見てもらい、週末痛みがなければkei氏と朝練で
かる?く秩父辺りまで走りに行こう!

明日から一週間頑張って、良い週末を迎えたいね!

黄色くんは教習開始! samuさんも行ってるのかなぁ!?


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/248-a0cbb00f