Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

風に吹かれて・・・

今日も良い天気だった(^^)
しかし今年になり、急に花粉症になりツライ一日になったw

AM6:30。いつも通り自宅をでる。
途中、交差点で信号待ち。。。 前に停車している4X?XXのハイエースが
妙な動きをしている。オレはあおったりしてないしなwww
すると助手席の窓が開き声がする。
良く見ると、弐友会メンバーのkei氏だった(^^;)
オレは全く気付かなかったが、後ろを走るオレに気付くkei氏すごいね!

今日は暑いくらいだった。園の草刈りはさすがにこたえるwww
早く医者に行って治さなければ・・・
桜の花びらや刈った草を、農家まで捨てに行った。
ミゼット?。注目度は高く小さな子に指をさされ恥ずかしい(^^;)

201004211002000.jpg

小回りが良く利き、田んぼのあぜ道も難なく走れて意外と快適!
しかし腰痛のオレには直角シートはツライかも...

13:17一通のメール!
差出人は弐友会メンバーのsamu氏だった。
創立記念日とやらでお休みの様子。
メールの内容は、天気が良すぎて気が付いたら『江の島』にいたらしい♪

100421_131218_convert_20100421180414.jpg

昼飯にシラス丼が食べたくなって江の島まで・・・
愛車ZRX400出掛けたようだ! 
晴天の中、湘南の風に吹かれて気持ちよさそうだ(^^)

夕方から教習所との事。
今頃、CB750の教習者で元気に走っている事だろう。
教官が上から目線で、モノ言っても怒っちゃダメよぉ?
卒検終わるまでは辛抱だねw same氏は上手いから規定時間で終わるでしょう!
検定日はkei氏と見に行くから教えるように(^0^)

そして秋のツーリングはメンバー全員、大型でツーだね!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/251-613ac4c3