Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

長い一日。。。

AM5:00起床。外は冷たい雨が降り寒いwww
昨日、ラッタッタのストップ・ランプが切れ昨日のうちにドンキホーテに
買出しに行ったw 商品代金¥198?也。
このラッタッタ購入して6年目。 初めての球切れだ。

昨夜も雨だったので、今朝早起きしてアタック!
外したビスは10数本w とにかくバラバラにしたが出勤前にこんな事を始めて
間に合うか心配しながらの作業となった。

201004230534000.jpg

ここまでバラすと作業しやすく30分ほどで作業終了!
電球一個交換するのにこんなに苦労するとは・・・

201004230603000.jpg

なんとかビスも余らず完成! この時点で達成感www
これからカッパ着て出勤これから仕事だ(^^;)


今週も無事仕事が終わり、今日は歓送迎会。
今までバスの運転を13年間していた先生とバトンタッチだ。
寂しい気もするが、仕方ないよね。。。

今の幼稚園の先生方は良い先生ばかりで、足を引っ張らないように頑張らないと!
運転畑からの転職で、幼稚園の業務がちゃんと出来るか心配w
今は自分が出来る事、バスの管理や清掃など出来る事からコツコツ積み重ねて
頑張るしかないね(^^;)

大工仕事を頼まれるも、現在は素人仕事だから早く何でもこなせるよう
日々努力あるのみ!

PM10:10帰宅。 長い一日が終わろうとしている。
土日ゆっくり休んで、来週からまた頑張ろう(^0^)/~~



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/253-9a0bf86e