Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

納車。

今日こそは朝イチで床屋に行かなければ・・・
AM8:00一番乗りと思っていたが先客アリw
二ヶ月ぶりの床屋、バッサリと切ってもらう。
新人の若い女性スタッフがいた。 また見習いのようで雑用や
シャンプー専門にキビキビと働いていた。

カットが終わりシャンプーのお時間。
新人のスタッフの登場だっ! 緊張しているようで動きがぎこちないが一生懸命。 
シャンプーする前に、水が入らないよう首にタオルとエリマキトカゲの
ようなビニールを巻く。
『苦しくないでか?』の問いにぶっちゃけ苦しいが、そこは小心者のオレ。
苦しくないですとやせ我慢www 
シャンプーが終わるまでの5分間はひたすら我慢...

一生懸命やってるのに苦しいとは言えなかった・・・

床屋が終わり、ドライバースタンドに行き先日注文してあったステアリングのボスと
園長先生のデカラッタッタのバッテリーを買いに行く。
運良くセール中で¥20.000?のバッテリーを¥17.500?で買うことが出来た。

201004251027000.jpg

買い物が終わり、今日は弐友会メンバーZ氏の新車がやって来る!
迎えに来てもらい一緒にTOYOTAへ向かう。

繧ィ繧ケ繝・ぅ繝・_convert_20100425153351

デッカイ車。 しかもハイブリッド車。
シルバーの車体は輝きピカピカだ(^^)
取り扱いの説明を聞き、早速乗せてもらう事に!

繧ィ繧ケ繝・ぅ繝・_convert_20100425153057

まぁ静かな車。 
近所に住むに弐友会メンバーkei氏の自宅に向かう。
kei氏はJrのホーネットのお手入れ中だった。
エスティマを見て感動。。。
そして帰り際にkei氏の一言。『本田くんは運転席は似合わない』・・・オレ納得。
オレもエコやハイブリッドなどの言葉は似合わないと自覚症状アリwww


天気も良く無事、納車も完了!

明日の仕事はミゼットのハンドル交換だ(^0^)

 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/255-0ff80b74