Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

ステアリング交換。

朝の運行が終わり、今日は軽トラ『ミゼット?』のステアリング交換!
古い車でエアバックも付いていないので作業は簡単だった(^^)

201004261013000.jpg

久しぶりの作業。 20数年前、愛車430グロリアのステアリング交換以来か?
純正のステアリングを外し、ウッドのステアにボスをセット!
これでほぼ完成!?  センターを合わせ取り付けるだけだ。
作業時間は40ほどで完了した。

201004261038000.jpg

古い車でハンドルもガタが出ていて、なかなかセンターが合わないwww
現状やや右にずれてる感じ。 近日中に再調整の予定。。。
明日は、デカラッタッタのバッテリー交換が待っているが天気が心配だ。

午前中時間があったので草刈り作業開始! 
最近雨が多く作業が進まないw ペースを上げてカマで刈り取る。
すると何やら、茶色のかたまりが動いた!!! 何だ!?
・・・・・超デッカイかえるくん。 かえるじゃなくてオレが飛び跳ねた(^^;)
下手にカマがかえるくんに当たらなくて良かったよぉ?

PM4:00終礼。 本日の業務終了バスの掃除を終わらせ帰宅。
自宅駐車場前に、怪しいシルバーメタリックのハイエース。
弐友会メンバーのkei氏が仕事帰りに寄ってくれたらしい。

缶コーヒーを飲みながら、G・Wのツーリングのお話し。。。
黄色くんはCB400SFを売却。 samu氏は教習所が忙しそうだ。

5月2日(日)ツーリングどーでしょう?
去年の伊豆ツーのリベンジ。 渋滞で何処まで走れるか分からないけど
伊豆半島をグルッと一回りってのは?

まだ時間があるので、みんなの予定を聞かせてねぇ?!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/256-92862e96