Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

冷たい雨。

今朝はどんよりとした空。
天気予報は確実に当たりそうだ。。。
今日は朝の運行が終わり、デカタッタッタのバッテリー交換。
園長先生の単車なので、これも仕事のうち(^^)

早速、取り扱い説明書を見ながらバッテリーの場所を探す。
オレのラッタッタは足元にあり簡単に交換出来るが、こいつは手ごわかったw

201004271033000.jpg

フロントのカバーを外し奥の方にバッテリーを発見!
カバーを割らないように外すのが一苦労・・・
新品のバッテリーを付け、セルを回す。 一発でかかってくれぇ?
最初もたついたが何とか始動! ホッとした(^^;)

あとは慎重にカバーを取り付け完成! 
ビビリながらも約1時間で作業終了だ。


送りが終わりバスの掃除。 気が付くとPM5:30。
今日はもう帰ろう・・・ 
雨足は強く冷たい雨が降り続く。 明日もこんな感じだろうか。。。


G・Wツーリング!
kei氏の希望は5月2日。samu氏は3日か4日を希望。
オレ? いつでもO.K!
samu氏は2日、教習所に予約をしてあったようだが、kei氏が2日以外は
厳しそう。。。 そこでsamu氏が予定を変えて2日に! 
さすがsamu氏!! 大人の対応ありがとうございます(^0^)

今回は伊豆半島一周を日帰りでと思ったが、samu氏のご意見で三浦半島に!
今度こそは浜野水産の『釜揚げシラス』をお土産に♪

コースは考えておくね?! 多分、前回の城ヶ島ツーのコースに似てると
思うけど、楽しく走れればいーか(^^)


あと一日頑張れば、明後日は休み! 
洗車もいいが、たまにはCBのエンジンかけないとバッテリー上がりそう・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
SAMUさん、用事を蹴っ飛ばしてまでのわがまま聞いてもらい、ありがとうございます。
楽しみにしてま~す!
ではでは・・・
2010.04.27 20:42 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
AM3:40。 早く寝たらこんな時間に目が覚めたwww もっかい寝よzzz
2010.04.28 03:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/257-25429ffa