Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
1

当たり!

18:15。 ようやく帰宅?
朝からの雨も止みホッと一息。。。
二台の園バスの洗車も終わり、金曜日はキレイな車で仕事が出来そう!

今朝の雨は強く、さすがに少々バテ気味のオレ。
今日はY31での出勤となった。
明日は休み。金曜日一日頑張れば、G・Wがやってくる!
5/2(日)は弐友会三浦半島ツーリング。
行けたら休みの間に一日、バス釣りの師匠もげ氏とバス釣りの予定だ。
他の日は、6月にやってくるY31の車検に備えて下準備で終わりそうwww


バス運転士から転職し、約一ヶ月が過ぎようとしている。
早いものだ・・・ 運転以外の業務に慣れるのに一苦労w
やっと一日の流れが分かって来た感じだ。
朝の掃き掃除から始まり、バスの運行の合間に車の手入れに草刈り大工仕事と
仕事がたくさんあり、一日がアッと言う間に終わってしまう。

昼食は子供達と教室で(^^;)太めのオレが小さい椅子に座って壊れないか心配。
壊れてしまえば、直すのはオレだからまぁいっかぁ(^^)

仕事の合間、自販機で缶コーヒーを買う。
何年ぶりだろうか!? 当たった(^0^)

201004281642000.jpg

これでオレは運を使い果たしたか?・・・

さぁ明日は休み! ゆっくり寝る事も出来ず結局洗車場へ・・・そんな気がする。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

もげ says...""
いつ釣りに行きますか?

場所は任せます!

楽しみだな!
2010.04.28 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/258-917251fd