Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
3

弐友会・東京支部?三浦半島。

AM3:50起床。
外はまだ夜が開け切らず街は眠っている。
今日は弐友会メンバーkei氏と二人旅。。。

AM4:30。 いつものガソリン・スタンド集合!
給油が終わる頃、聞きなれた集合管のサウンドが近づいて来る。
缶コーヒーを飲み干し、いよいよ出発だ!
今回はG・W中のため早めの出発となった。

甲州街道?環八を順調に走り、第三京浜玉川I・Cより立ち上がる。
道は空いていて、朝の冷たい空気を切り裂くようにつっ走る。
途中、都筑付近で中央分離帯に激突して停車しているワゴンR。
フロントの右前輪があっち向いてホイwww  自走不可能。

保土ヶ谷で小休止。 横須賀P・Aで朝食をとった。
メニューは『タルタルマグロカツサンド』とコーヒールンバが流れる
おなじみのおいしいコーヒー♪

22521_convert_20100502164556.jpg
このカツサンド¥380?は少々お高い(^^;)

22522_convert_20100502164622.jpg
AM6:30に横須賀P・Aに到着!

食事を済ませ、最初に観音埼灯台に立ち寄る。

22525_convert_20100502164752.jpg

観音埼灯台に行くため、単車を入り口付近に止め坂を歩き灯台を目指す!
歩く事10分。目の前にはBLUEの海が輝き、冷たい海風に吹かれながらしばし休息。。。

22524_convert_20100502164730.jpg

22523_convert_20100502164708.jpg

時刻はAM7:30頃。 まだ気温が上がらず肌寒いが海風が心地良い(^^)
次の目的地、城ヶ島を目指しR?134を南下し海岸線を流す。

22526_convert_20100502164814.jpg

何年ぶりだろうか!? 城ヶ島。
家族連れが多く、駐車場を目指す乗用車が渋滞し始めていた。

展望台があり、そこからの景色はまさに絶景!
黄色くん早く単車を買って、また一緒に走ろう。そしてまた新たな伝説を・・・

22528_convert_20100502164902.jpg

22527_convert_20100502164837.jpg

展望台で折りたたみの椅子に腰をかけた老夫婦。
楽しそうに会話をしながら、海を眺めていた・・・


城ヶ島にはどれくらい居ただろうか?
人も少なくノンビリとした時間がそこには流れていた。
日常、仕事に追われている時間とは全く違う。

休息し最後の目的地、剣崎灯台を目指し出発だ!
走る事20分ほど。 ここも絶景(^^)
そして城ヶ島同様、やたらネコが多い

22529_convert_20100502164922.jpg

時刻はAM11:00。 渋滞を避けるためこの地を後にした。
帰り道、横須賀P・Aに見慣れないもの発見!
電気自動車の充電場所!? このパーキングに立ち寄った人は
珍しそうに見ていた。 もちろんオレもその一人だ(^^;)

225210_convert_20100502164945.jpg

帰りも渋滞に巻き込まれる事もなく軽快に走る。
保土ヶ谷付近から三浦に向かう車は超渋滞www
地元に戻り遅めの昼食、いつものラーメン屋PM2:00着。

今回のツーも無事に帰ってこれて何よりだ(^^)
次回はsamu氏、そして黄色くんの復活を待ちみんなで走ろう!

本日の走行214?。 


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Kei says...""
お疲れ様でした。充実でした。我が家は愛娘?の怪我により明日は午後からお出かけ~。今日は3:20に起きた。そしてきっと明朝も5時には目が覚めるんだろうな~。となると・・・ やっぱり・・・ この勢いで・・・ そーなるな・・・ オイラは他にやることないしね・・・ 。
2010.05.02 18:55 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
お疲れ様でしたぁ! 明日も走るのかな!?
ホームグランドの秩父かな? 
2010.05.02 19:29 | URL | #- [edit]
Kei says...""
朝、起きれたら行って来ます
朝練?秩父方面の道の駅で、どなたかX-4に乗る変なおじさんを見かけたら、ひざカックンかましちゃって下さい(笑)
2010.05.02 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/262-d1ffb642