Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

連休最終日。

連休五日目、今日で連休も終わり。。。
今回の連休は、弐友会メンバーkei氏と三浦半島へ行き楽しい時間を
過ごす事が出来満足!
しかし連休入った頃から体調を崩し、バス釣りは延期となり今日は一日外出も
せず終わろうとしている。

風邪なのか何なのか分からないが、夜になるとセキが止まらず喉が痛いwww
とりあえず風邪薬飲んで気休め(^^;)



この連休、弐友会メンバーはノンビリと過ごせたかな?
そろそろsamu氏は、卒検のハズ!  もしかしたら連休中に検定終わったかな!?
試験場で免許交付されたら、梅雨前に走りに行こう!!!


今月は黒鱒塾活動開始します!
まずは奥多摩でロッドを振ってくるつもり(^^)
その後、バエン・バトル楽しみだぁ!

6月以降は大鯉塾も活動開始予定!
ホーム・グランド『ビン沼』で今年は80UP目標で!
メンバーT氏と鯉釣り勝負の日も近い(^^)


連休明け、明日からシンドイけど頑張ろう!

・・・それにしてもセキが止まらないwww


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/265-32a247a5