Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
5

朝練(秩父編)。

6:30 市内の集合! 今日は久しぶりに弐友会メンバーのkei氏と秩父まで軽くプチツーだ。 前日の帰宅時間が遅く、朝起きるのが少々不安ではあったが5:30起床! 顔を洗いすぐにCBの元へ シートカバーをかけてはあるものの、前日ので汚れている。
軽く水拭きし待ち合わせ場所へ...

この時期の朝は走りやすく快適だ 朝晩肌寒いくらいが丁度いい! 早朝、空気の澄んだ秩父路をkeiさんを先頭に風を切り走る。。。 2時間も走らぬうちに横瀬の道の駅に到着だ! 


keiさん

ツーリングシーズンさすがにライダーが多い! X4とCBを並べて駐車 数人のライダーがX4を見て笑みを浮かべて雑談している 誰が見てもカッコイイもはイイんだね!
オレのCB?....... みなさん軽くスルー 

帰り道は正丸峠の手前を右折。 名栗方面に進路をとる この道はオレのお気に入り!
今日は対向車のライダーが軽く手を上げてきた たいした事ではないがオレは嬉しかったな! あのライダーも無事に帰ったかな。。。


小さくてゴメン。追いつかなかった
keiさん2
原因 オレの加速不良。


このあと、パーツ屋2件物色して地元へ帰る。 keiさんは少し走り足りなかったよね 今日はつき合わせて申し訳ない  
午後からH氏を交えて昼食! さらにsamu氏と合流して次回ツーのミーティング。
次回は9月20日。 目的地はこれから検討します
そして来月は伊豆一泊ツーリングだぁ!  


rain.gif

季節の変わり目に雨はよく降る。
始まりでも終わりでもなく変わり目によく似合う。
夏から秋へ.....




該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

Kei says..."朝練"
お疲れです。あのライダーは確かピースサインではなかったよね?9/20ツーはSW中な為、高速渋滞予想もかなりのモノ。出発時間はよく考えようね。あと天気予報も今のトコ良くないね!
USEDパーツ屋って、なんか惹かれるモノがあるんだよな~
店内もオイル等の匂いでいい感じ~
2009.09.13 20:00 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
今日は1日ありがとうでした! 今の時期のツーは楽しいねi-179 2件目のパーツ屋は◎ 次回ラッタッタで行ってリヤBOXつけようかなi-229 
伊豆ツー用にヤフオクでバックを検索中。 マジソンバッグが¥3000-近く高いよね~
2009.09.13 20:31 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
朝晩、日々、空気が涼しくなってマシンが喜ぶ季節になってきました。
通勤だけでウチの機嫌が上がります

爆釣水産、支部
先週末、カマスでゴチ
ダイソールアー恐るべしでした
2009.09.13 20:47 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
おがっちさん こんばんは! 爆釣水産は特に支部はないので、良かったら白波塾に入って下さいi-179  機会があればステッカー差し上げ上げますi-190
2009.09.13 21:13 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
ありたいお誘いありがとうございます。
最近はJr.と釣り三昧で
昨日は港、河川で五目釣りでした
漁種はメゴチ、カワハギ、エノハ、キス、セイゴ、ヒラメ、ハゼどん、草フグ、とっておきがジェット天秤二本でした
2009.09.14 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/27-f7c28577