Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

激痛。

AM5:30。  目覚まし時計のアラームが鳴り目を覚ます。
目覚めは良く、昨日の腰痛などすっかり忘れていた。

体を起こそうとした時、今まで味わった事がない激痛が腰のあたりに
ビビビッと来たwww
その痛さは息も出来ないほどだった。
体を起こすにも、痛くてどうにもならずしばらくは芋虫のように
布団の上で転げまわる。

時間をかけやっとの思いで起き上がるも痛くて身動きが出来ないwww
・・・ヤバイなw

着替えをしたくても、靴下を履くのに10分以上かかる始末。
それでも何とか着替えを済ませる事が出来た。
今日は車で行くか?・・・しかし出勤時間が過ぎてしまった為、車では間に合わない。
結局、ラッタッタでの出勤となる。


仕事が始まってバスの運転にも支障が... 古いバスの為クラッチが重い。
クラッチを切るたび激痛が走る。
思うように運転出来ずに約10分送れでお迎え終了!

そして今日はゴミ捨ての日。 よりによって今日かよぉwww
ミゼットの荷台にてんこ盛り。
こうなったら気合いでやるしかない!!

201005131027000.jpg

いつもゴミを捨てに行く農家の番犬
雑種だがなかなかカワイイやつだ(^^)
ゴミ捨てを終わらせ、腰が痛くてすぐには運転出来そうもないので
犬としばらく遊んでから園に戻った(^^;)

201005131026000.jpg

1日気合いで仕事を終わらせ、帰宅しすぐに整形外科へ・・・
すごく混んでいて、レントゲン・診察して終わる頃には外は真っ暗になり
19:00近かった。

しばらく通院決定。。。
明日から無理しないようにと言われたがそうもいかない。
もっと早く医者に行くべきだった。

今夜から大量の薬。

早く治さないと、釣りもツーリングも無理そうだ。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/272-da04b3c8