Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
1

発熱。

昨夜より関節が悲鳴をあげる。
鈍い痛み、こりゃ明日の朝は覚悟しなきゃwww

AM5:40。 目を覚ますがに体調に異変を感じる。
体の節々が痛く、頭はもうろうとしている。
とりあえず体温計で熱を計ってみると『38・2℃』。
当日欠勤する事も出来ず、ラッタッタでふらつきながらも職場へ・・・

201005180557001.jpg

今日一日バスの運行だけで、あとはバスで横になっていたw
他の先生方に心配をかけ申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

送りのバスをやってから早退。
明日はどうなる事か・・・
さっき熱を計ると『37.1℃』この調子で明日には完全復帰したいものだ。

41歳の春。

無理がきかないと思い知らされた1日だった。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

Kei says...""
本田クン大丈夫・・・  じゃないよね。
ユンケル飲んで、あとは寝る。これが一番!

先日のSAMU氏のコメント内容で緑の車が・・・という書き込み。今、あ~っ!! この事かと理解した(遅っ)
2010.05.18 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/277-4e91c247