Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

雨のち晴れ・・・そして雨。

今日一日は天候に振り回される一日となった。
朝・・・雨。 まだ病み上がりのためラッタッタで行くのを止め
久しぶりにY31で出勤!

一日中雨かと思いきや、昼前には止み異常なほど蒸し暑いwww
午後の送りが終わる頃には晴れ、気温はどんだけ上がってるやら(^^;)
汗が止まらない。。。
道路も完全に乾き、二台の園バスの洗車を終わらせ帰宅した・・・

夕方になると雷が鳴り響き、またしても雨が路面を濡らしていく。
なんか疲れるわ?www

明日はかなり気温も上がりバテそう(^^;)
寒いのはわりと平気なのだが、暑いのとカマキリは苦手なオレw
明日は十分に水分補給しながら仕事しないとね!
今年初のエアコン始動なるか!?


今週末の天気予報を見ると、日曜日が怪しい雲行き。。。

今年初のバエン・バトルどうなる事か・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/279-17ab5df1