FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

冷雨。

昨日は夏を思わせる暑さで額に汗して働く。
そして一夜明けて、昨日までの暑さはドコへ行ったのか肌寒ささえ感じた。
昼過ぎには雨が降り出し、今この時間になっても冷たい雨は降り続いている。

春の陽気を感じる事無く、暑くなったり寒くなったりとこのまま
梅雨がやってくるのだろうか・・・


今月より黒鱒塾も本格的に活動を開始して順調に釣果を上げている。
友人GS400氏も無事バス釣りデビューし、なかなかの釣果を出している!
そして今週土曜日、黒鱒塾メンバーがバエンに集結(^^)
ほのぼのBASS釣り大会の開催だ!
今回はsamu氏は親子で参加。 楽しい1日にしたいものだ。

オレ自身来月は仕事が忙しくなるため、今週末のBASS釣りが終わると7月まで
お預けになりそうwww  頑張って釣らなければ(^^;)


そして気になる『弐友会ツーリング』。
天候も不安定な為、走りに行く事が出来ないが今の季節走らない手はない。
朝は肌寒いが、日中風を切り景色を楽しみながらのツーリング!
走るのはもちろん楽しいが休憩時間、仲間との世間話しが楽しい。
肉体的には40代の体ではあるが、気持ちは10代の時と同じ。
昔から知っている仲間とのひと時はオレにとってビタミンCみたいなものだな。

1日フルに使ってのツーはキツイが、来月軽く秩父あたりに走りに行きたいね!
昼頃、メンバーの黄色くん迎えに行って昼飯でもどうだろうか!?
単車を手放した黄色くん。 現在はBIGマシーンを購入するためスタンバイ。
近い将来、黄色くんの復帰を祈る弐友会メンバー。
またみんなで走りに行こう!!



明日も午後から雨が降るらしい。

ちっとも春の陽気を味わう事もなく梅雨入りか・・・

この時期体調を崩さないよう頑張ろう。

もう若くはないらしいwww

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

もげ says...""
samuは、もしかすると一人かもよ!

みんなで楽しい釣りをしたいね!

優勝目指して頑張ります!
2010.05.26 20:52 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
師匠!楽しく釣るのでは・・・

熱い戦いになりそうだwww
2010.05.26 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/284-68c59521