Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

通り雨。

ここ数日、毎日天候が変わり少々お疲れモードwww
来週は園外保育などもあり、忙しくなるため今日中に草刈り&ゴミ捨てなど
終わらせておかないと。。。

朝のお迎えが終わり、すぐに草刈り開始!  腰が完治していないため痛みに
耐えながらの作業となった。
二時間程で終わらせ、ミゼットにてんこ盛りにゴミを積み込む。
出先に左ウィンカーがハイフラに・・・ 球切れだwww
急遽ホーム・センターに行き電球を買い交換。
気がつくと空は暗くなり嫌な予感が... 

201005271257000.jpg

やっぱり降ってきたw  それもスゴイ勢いだ(^^;)
今さら引き返す事も出来ず、ズブ濡れにになっての作業...もう最悪w
やっとの思いで終わらせ、幼稚園に帰り空を見上げれば青い空。
自分の間の悪さにしばらく凹む。


仕事終わりに、愛車Y31を預けに。 カーステとETCの取り外しの為だ。
代車は新車のワゴンR☆  これで土曜日は快適に釣りのハズが・・・
明日の夕方には作業が終わるらしい。 
土曜日の釣りはカーステ・ETCなしのY31で行く事となる。。。
なんて間の悪いオレm(_ _)m


自宅に戻りせっせとブログを書き綴る。
背中に太陽の陽を感じ、ベランダから夕景を眺める。
なんて疲れる天気だろう。 明日は気持ちよく晴れて欲しいものだ。

201005271818000.jpg

明日はすっかり忘れていた徒歩遠足だ。
年少さん担当のオレは、行き子供達と一緒に歩き公園でランチ!
その後が大変なワケよwww

年少は体力が無い為、帰りはBASS!? じゃなくてBUS。
って事はオレをバスを取りに園までダッシュ!
結構距離があるため、バテるのは確実。


土曜日釣りに行けるのか!?

とりあえず、明日やってみてどうなるか?


そうそう昨日、久しぶりに体重計に乗ると76.1?。

二ヶ月で約4?の減量に成功!!!

年末までに目標である65?まで落ちるか!?

挑戦は続く・・・・・


 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/285-20e7d32d