Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
3

それぞれの大会前夜。

足が棒になるとはこの事だろうか?
普段の運動不足がこの結果となるwww

今日は歩き遠足で近くの公園まで園児達と歩く。
わずか30分なのだが、久しぶりに歩いた?って感じだ。
年末までに目標体重の65?まで落ちるかな!?
目標まであと11?・・・



さぁ明日は黒鱒塾BASS釣り大会!
塾長のsamu氏に会うのは、久しぶりだ!
今回こそは彼に勝ちたいところだが、彼の集中力にはとても敵わないwww
とりあえず明日3時半にsamu氏の自宅へ向かう。
体調がイマイチの為、師匠の車に相乗り(^^;)

samu氏は早くも就寝!?
明日に備えて本気モード全開(^0^)
師匠もげ氏はどこぞの居酒屋で『ウーロンハイ!』仲間と酒を酌み交わす。
オレは体調不良のため休みます。。。

少し早いが明日のために布団に入るとするか(^^)

黒鱒塾メンバー皆さん、明日はお手柔らかに。。。



該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Kei says...""
気~付けて行ってらったい!
ETCレーン入らないように~ね!!
2010.05.28 21:15 | URL | #- [edit]
さむ says...""
さすがにまだ寝れないさ。ようやく家事おわり、さっ!明日の準備だ!
2010.05.28 21:58 | URL | #- [edit]
もげ says...""
今から帰って、釣りの準備

寝るのは…

明日、頑張ろうね
2010.05.28 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/286-c3f41ffb