Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

劇的? ビフォ⇒アフタ⇒。

 9月中旬。 朝 晩だいぶ過ごしやすくなり、いよいよ行楽シーズン突入
ツーリングに魚釣りと大忙しだ! そして今月でまた歳をとる。(推定年齢39歳精神年齢18歳位か?◎)
今週末のツーリングにむけて愛車CB750をドレスアップ 
簡単に言えばミラー交換 前に一度通販で購入したが、ボルトが回らず苦戦。
kei氏にも見てもらったが全くダメ 明らかに不良品。即刻 販売元へ強制送還した。

そして本日 仕事から帰ると例の物が到着!
匠(オレ?)は、はやる心を抑えながら17ミリと14ミリのスパナを手に取る。
ミラー1
BEFORE
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
慣れた手つきでスパナを操る事わずか じゅ じゅ 10分
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ミラー
AFTER


すると..........『なんということでしょう!』 (BGMは頭の中でイメージしてね♪)

四角いミラーが丸くなっただけ
たったコレだけの事ですが本人は大満足なんです
マフラー交換した日にはもう『祭』だよ!

オレの中じゃCBのミラーは丸型なのね?  昔のCB750Fのイメージで!
早くツー行きたいね♪  富士宮も楽しみだけど、頭ン中は伊豆ツー
今からこんなんじゃ、きっと前日に遠足熱出して行けなくなるね。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

SAMU県境 says...""
丸ミラー良いね!
地味だけど、小型ウインカー化もイメージ変わって良いんじゃな~い
2009.09.15 18:13 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
お疲れデス! 実は先日のツーの帰りkei氏とパーツ屋に行った時、小ぶりのウインカー(LED)チェックしてきましたi-278 あとは時間の問題?
2009.09.15 18:18 | URL | #- [edit]
SAMU県境 says...""
LEDウインカーはあまりお勧めではない・・・気が。
ってのは、LEDはキレのある点滅なので、SAMU的には余韻のある点滅をする電球タイプの方が好き。
しかもLED、まだ高いでしょっ!おれ作ったろか~。9掛けで!
2009.09.15 18:33 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
そうなんだぁ。。。 点滅の感じが違うのね… ここは専門家の意見を聞いておこう! ウインカー交換はしばらく先だからじっくり考えます アドバイスどうもです!
2009.09.15 18:54 | URL | #- [edit]
Kei says...""
まん丸だ~!削るの大変だったでしょ~(笑)んじゃあ、ウインカーはハイフラ仕様でお願いします。年齢39歳?実は1コ下???遠足熱というよりインフルエンザが本当に心配だ!
2009.09.15 19:59 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
この歳になって1コサバよんでも意味ないやね。。。
今月で41だぁi-229 インフルはホント怖いよね。
2009.09.15 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/29-d6e7eccc