Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
3

今週末。

今日でプチ遠足二日目も終わりあと一日となった。
やんちゃな園児、池の鯉に餌をあげながらドボンwww
注意はしていたが落ちてしまった(^^;)

しばらくすると、またドボン!!!
また落ちたか!? 慌てて駆け寄ると同じ園児...
どうやら池の鯉を捕まえようとしたらしい・・・無理。

明日は最終日、年長さんだ! 
今週は早く感じるが、気の休まる時間がなくぐったりwww
あと一日頑張ろう(^^)


さぁ今週末はどう過ごそうか。。。
連チャンでバス釣りに行ったため、今週はノンビリ過ごそう。
Y31の洗車は来週にはMWの納車の為、もう洗車に行く事はなさそうだw

通勤で活躍しているラッタッタと、CBの洗車はそろそろしないと(^^;)
CBは弐友会メンバー、kei氏と城ヶ島に行ったきりカバーをかけたまま。
たまにはエンジンをかけ、磨いてやらないとサビが出てきそう。
腰の調子が良ければ、少し走りたいね!
大丈夫そうならkeiさん、軽く流しに行きますか♪

6011_convert_20100602182824.jpg


今日も一日無事に終わった。

一日の中でこの時間帯が、一番ホッとする時間。

今週もあと二日頑張ろう!


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Kei says...""
っしゃあ~!日曜日、朝練行くどぉ~! 秩父かな?ツー日和なので調子良ければ延長して、往還~中央道経由がいいな!  ただし午後から仕事なので。5:00前には出発して12:00には帰還したい デス。
2010.06.02 23:05 | URL | #- [edit]
Kei says...""
っしゃあ~!日曜日、朝練行くどぉ~! 秩父かな?ツー日和なので調子良ければ延長して、往還~中央道経由がいいな!  ただし午後から仕事なので、5:00前には出発して12:00には帰還したい デス。
2010.06.02 23:07 | URL | #- [edit]
Kei says...""
あらまっ!デジャヴ?
2010.06.02 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/290-db33a1c9