FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
3

RPM。

昨日は弐友会・東京支部のツーリングで半日走ってきた。
何してもそうだが、楽しい時間ってヤツは経つのが早く感じる。
そして今日から一週間がスタート!
今週も忙しくなりそうだ。

仕事が終わり自宅に戻ると、オレ宛に一通のハガキ。
差出人は『RPM』からだった。
以前Kawasakiのバリオスに乗っていた時、バッフルを注文した事があったから
それで案内が来たのだろう。。。

RPM_convert_20100607182404.jpg

最近発売された、CB750(RC42)の実車もあるようなので時間があれば
行ってみようと思う(^^)
今のところ愛車CBには黒のショート管を付けようと思っているが
まぁ色んなマフラーを見てみるのも悪くないね!


今週末はいよいよMWの納車予定。
Y31との別れの時でもある。
6年間頑張って走ってくれたが、あまりにも修理代が掛かりすぎwww

車は好きだが、今は単車が面白くて仕方ない(^^;)
車・単車・スクーター 3台を維持していく為には車を小さくするしかない。
今回1300ccの車を購入したが、車ならまた好きなセダンが買える時も
来るだろう・・・ しかし単車は今しかない。
単車ではなくオレ自身の問題だ。 今は腰をいたわりながらも何とかナナハンに
乗っているが、いつの日か乗れなくなる日がくるだろう。。。
その日が来るまでは、単車と仲間と出来るだけ楽しい時間を共有出来ればと
思っている。
弐友会メンバーsamu氏黄色くんも大型二輪免許を取得し、近い将来大型で
ツーリングの待ち合わせ場所に現れる事だろう・・・

忙しい中、時間を合わせ関東近県ではあるが好きな単車で
何の気遣いもいらない仲間達と走るのは、何よりも楽しい時間。
2007年に結成された『.BLUEWAY of Dandy 弐輪友走会』。
あと何年単車で遊べるか楽しみだ!
今年もツーリングどんどん企画しますよ?♪

黄色くん、焦らすわけではないがキミが我がチームの伝説を
作って来たのは事実。
おちゃめな黄色くん無理しない程度に早めの復帰を!!!
samu氏はすでに水面下で行動にうつしてるぞ(^^)
近日大型デビューなるか!?

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

GS400 says...""
お疲れさまです。

本田さん、昨日はツーリングに行かれたみたいですね!

私も昨日はゴールデンウイーク以来、約40台くらいで山中湖にツーリングに行ってきましたよ!
梅雨入り前の日曜日で快晴とあって、バイクがかなり多かったですね~

ゴキがエンジンが焼け付き、先輩のGSのエンジンがかからずと2台の故障がありましたが、今回は無事にトラブルなく帰れました。


31とのお別れは私も悲しいですが…
P管かショートか本田さんが何を最終的に選択するか楽しみですね~!
2010.06.07 21:25 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
GS400さんもツーリングお疲れ様でした!
昨日帰り道、談合坂で100台近く旧車会がいましたよ! 藤野のPにもいましたがPCに囲まれていましたwww
マフラーはかなり悩みますね。。。
やっぱりショート管かな。 RPMもいいですが、かなり高額です。
2010.06.07 22:20 | URL | #- [edit]
GS400 says...""
談合坂ですか。。
追悼ツーリングやってたみたいですから、それかもしれないですね。


P管は、やはり高額ですか…
そうなると厳しいですね。個人的に本田さんのCBには黒のショートですかね。
シルバーの外装とお似合いですよきっと~!
2010.06.08 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/295-84944260