Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
3

入院。

今日は更新がすっかり遅くなってしまった。
帰宅し少しだけ横になったつもりが二時間も寝てしまった(^^;)

昨日地元の仲間のH氏にメールしたが返事が来ない。。。
そして今日の昼過ぎようやく返事が来た。
先週金曜日に救急搬送され、今は入院しているらしい。
まぁメールが来るくらいだから動けるのだろう。

気になるので今週末、弐友会メンバーkei氏とお見舞いに
行ってくるつもりだ。

しかし40歳を過ぎると色々出てくるもんだね... 体の不調がwww
オレも最近は少々不安があるので食生活なども気をつけてはいる。
今年の4月から、体重?5? 体脂肪は27%あったのが
現在は23%位に落ち着いてきた。
今までは完全に運動不足。
休日ちょっとした買い物でもラッタッタで出掛けてしまう。
これを自転車に変えるだけでも運動量は増えるか!?

弐友会のsamu氏は健康そのもの。
先日の健康診断でも異常が全くみられない!
やはり健康第一だね(^^;)
好きな単車に乗れなくなるばかりではなく、仕事にでさえ
影響してしまうもんねwww

オレは今年の春の健康診断で、医者にメタボを言い渡され少々凹んだ。
現在の体重は75?。 オレのベストは65?位らしい。。。
あと10?も落とせるのか!?
やる前から諦めず、ぼちぼちダイエットに挑戦だ!


明日もイイ汗流して頑張ろう!



該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Kei says...""
フォトコンの締め切りは、いつだろうか?
2010.06.09 22:13 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
今回はsamu氏の大型の可能性もアリなのでしばらく募集しますよ(^^)
何枚でも送ってケロー!
2010.06.09 22:15 | URL | #- [edit]
さむ says...""
ないな~、まだ大型は。
今月は土日埋まったから物色もできず・・。フォトコンはZRXで2連覇を狙います!
2010.06.09 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/297-15e24dbe