Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

お見舞い。

今日は仕事を早めに切り上げ、H氏の入院している病院へと向かった。
オレのオヤジも何度か入院した病院なので、彼の病室はすぐに分かった。

ちょうどオフクロさんも来ていて、逆に気を使わせてしまったか!?
前回の入院時と違い、体中にいろんな線がついていて正直ビックリwww
今回はよほど体調が悪いのか・・・
忘れないうちに、車の鍵と駐車場の地図を受け取る。
今夜、車の移動をしなければ!

オレが出来るのはこれくらいだろう。。。
後は医者に任せるしかない。 オレが手伝えるのはこれくらいか。

明日は弐友会メンバーkei氏と黄色くんと三人でお見舞いに。
今日思ったが、体の大きなH氏が一回り小さくなったような...
これを機に健康管理に気をつけてもらいたいものだ。

さぁこれから車の移動に行かねば・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/299-5ded91ff