Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

俺たちの旅。   

今週末は久しぶりの弐友会ツーリング! メンバーが揃うのは、秩父(さくら湖)ツー以来。(Z氏は今回も休日出勤のようだ。頑張れ!)
今回は少し足を伸ばして、富士宮?富士五湖方面に決定! 詳しくは弐友会リーダーのsamuさんのブログチェックして下さい


そして来月は.BLUEWAY of Dandy 弐輪友走会 発足以来 初のお泊りツーリングだ
今から宿探しなど、少し気が早いと思うかも知れないが実際 当日になりツーリングに出てしまえば アッ! という間に二日間など終わってしまうだろう。。。
そんなわけでオレは今から楽しんじゃいます

弐友会リーダーsamu氏よりツーリングプロデューサーの大役を仰せつかったので初のお泊りツーリングをメンバー全員 楽しんでもらえるよう『いい仕事』させて頂きます
昨夜もパソで宿検索 探してみるとかなりの数。
とりあえず、2件良さそうな宿をピックアップしてみました!!

まずは下田・田牛海岸にある 『すずなみ』


ビーチ1

下田・弓ヶ浜 温泉民宿『ますはら』


ビーチ2

どちらもイイけど個人的には田牛海岸がオススメ
来月のツーはメンバー黄色くんが参加出来ず残念。。。 
そのぶん富士宮ツーリング楽しみましょう
今回、単車でのETC初体験 

minato.jpg

早朝から仲間と走り伊豆の海へ...

夕方 缶ビールを片手に海岸を散歩するのも悪かない。

コンビニも繁華街もない。

あるのは 海 空 愛車 仲間たち。

よけいなものは必要ない。

これが 俺たちの旅だ!



コチラからどうぞ!オススメの田牛海岸
↓   ↓   ↓
民宿 すずなみ


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

SAMU高崎線でガと決闘中 says...""
「あるのは・・・」に、メットと金も入れたほうが楽しめると思うふ。
2009.09.16 20:12 | URL | #- [edit]
Kei says...""
すずなみさん、いいんでないかい?サンドスキーで出来るし、砂山を登るのはメッチャきついが・・・。
いっぱい遊べば、その分早く寝れるでしょ・・・fufufu。
やきそばツーは、やっぱりSW中だけあって渋滞予測もハンパねえ~。6:00港北PA集合ぐらいで、前島orうたちゃん等は8:00or9:00オープン。(うるおい亭は11:30~)朝食やきそばにして、白糸の滝、ミルクランドetcを廻って15:00には中央に上がっていたい感じである。
食う前に海に寄るならもうちょい早め集合?か
集合時間は同じで全体の行程をずらすかである。以上僕の意見です。
2009.09.16 20:20 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
ガと高崎線で決闘中i-229 無理はダメよ~
腰痛めたらツーいけないどぉ~ 

家着いて時間あったら「民宿すずなみ」見て~ チョイ奥まったトコだけどオススメだよ! 

メットはもちろんだが、金なぁ~i-183 なるべく掛からないよう行きましょう。。。
2009.09.16 20:23 | URL | #- [edit]
samu says...""
Eね!すずなみさん。
温泉が近くに無さそうなのがちと残念だが・・
内風呂を4人で「背中の荒いっこ」とかv-12
2009.09.16 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/30-5093adbc