Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

新旧交代。

昨日は弐友会メンバーkei氏黄色くんと共に、仲間のH氏のお見舞いに。
面会時間がPM13:00?の為、少し早すぎる。
そこで近くのバイク屋に黄色くんのバイク探しに!?

二件見て回ったが、ブルーメタリックに輝くCB1300。
マフラー・フェンダーレスキットなど手を加えられてカッコイイ!
オレは昨日、夢にまで出てきた!
価格もボチボチ走行距離も少なく良い単車だった(^^)

昼も過ぎ軽く食事を済ませ、病院へと向かった。
病室に着くと彼は寝ていた。 腕や体中に出来た点滴などのあとが痛々しく感じる。
これから透析など大変だとは思うが頑張ってほしい。
出来る範囲で出来る事があったら、協力したいと思った...


一夜明けて日曜日。
午前中は何もする事なくダラダラと過ごしてしまう。
午後から雲行きが怪しく、夜には雨が降り出しそうだ。



夕方Y31の荷物をすべて降ろした。
手元に来て6年。 オレの中ではあと2?4年は乗るつもりだったが
車検・修理で40万を超えそうな為、いよいよコイツとサヨナラだ...
今の車にはない角ばったボディーに惚れ込んで十数件探して見つけたY31。
しかし度重なる修理や税金も上がり、オレもお手上げ明後日15日に車検が切れる。
ただ救いは、このY31完全に廃車になるため知らない人が乗る事もなく
消えてゆく。
街中でボロボロになった元愛車を見たくはないからね。

201006131642000.jpg

トランクいっぱいに積んだ洗車道具はすべて下ろし
車内の物も、車検証だけとなった。

201006131642001.jpg

最後にホーンを取り外し、次の車が納車になるまで駐車場で引き取られるのを
静かに待つ。。。

201006131646000.jpg

手のかかった車だが、歴代の車で指三本に入る車だ。
初代430グロリア。 そして130クラウンにY31だ。
今回のシボレーMWはしばらく乗るつもり。 オレが50を過ぎたらまたセダンに
乗りたいと思っている。

次は新車からのスタート!

今まで以上の『超洗車』で磨き上げるそぉ?(^0^)

新旧交代。その日まであと数日。。。 


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
夢にまで出てくるとは、早くも浮気~?
セドもなんだか名残惜しいね、MWのスーパーウルトラ超洗車、輝きすぎて直視できず・・・ ブラックは手入れ大変なのかなぁ?
2010.06.13 19:22 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
keiさん昨日はお疲れ様でした! 黄色くんがCB1300を買った夢(^^;)
オレはCB750で満足です!
次の車ブラックは手入れが大変ですよ~
傷が付きやすいやすから。。。
ただ磨き上げれば見事な光沢☆
ただ夏は暑いんだよなぁ。。。
2010.06.13 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/300-dd50f56a