Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

今週納車。

今週一週間が始まり雨降りスタート。
関東地方もいよいよ梅雨入りしたようだ。
朝からカッパに身を包んでの出勤。職場の人は大変だねと言うが
慣れてしまえばたいした事はない。

今日友人S氏が、自分の車にETCの取り付けにスズキの販売店に。。。
そうオレがMWを購入した店だ!
そこには納車待ちのオレの愛車があり、写メを送ってきてくれた。

CA3A0016.jpg

写真下の方に彼の指が写っていたので消しちゃいました(^^;)

遅くても今週末には納車予定!(雨の日は避けたい...)
きっと雨の中の納車になるんだろうなぁ...

今までに十数台乗り継いできたが、新車はダイハツのミラ以来。。。
このMWは二台目の新車になる。
今度は新車からのスタート大事に乗るつもり(^^)

急遽代替の為、予算を抑えるためにステレオとETCはY31から移植。
先日外したホーンも取り付ける予定だ!
納車後に考えてるのは、リアのフィルムくらい。
純正のプライバシーガラスは入ってるが、少し薄いためだ。

今のところ考えてるのはそれだけ。
他に可能性があるとしたら『RS?R』だっけか!?
ダウンサス! いくつになっても車高が低い方がカッコイイと思うのはオレだけか!?

しばらくはCB750もあるのでノーマルで乗るようだね(^^;)
ダウンサスより先に、CBのマフラーが欲しいwww


この半年くらいで、まさか単車と車を変えるとは思っていなかった。

明日からまた頑張って仕事しないと!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/301-65e028c9