Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
5

温泉へ行こう!

今週末、いよいよツーリング! それを励みにあと2日間 仕事頑張るぞぉ?。
黄色くんはどこで合流かな? 現地集合はひどすぎるよ ねぇsamuさん
ツーリングであまり予定や時間を決めて走るとカッタルイけど、ある程度の流れは作っておかないとね! それはコチラで考えるので任せてねぇ
途中 渋滞の可能性かあるので早めに動いて、時間が早ければ途中下車の旅。 色々見学しよう!

fuji333.gif 5月とは違った 秋の富士山も楽しみだ!

今回のツーは移動距離が長く大変だけど、初秋、富士の景色を楽しみながら走りたいネ!




来月のツーリング。  まだ1ヶ月先の話しだけど、来月はそこそこ忙しくなるので今のうちから水面下で行動開始
コメントでsamuさんからご指摘いただいた温泉の件ですが、仮に 「すずなみ」 さんにお世話になると、バイクで20分程かかるけど下田市蓮台寺という所に 『金谷旅館』 があり宿泊なしで温泉のみ利用可能。 料金は1人 1000円と痛いが時間があれば行きたい場所のひとつだ!

風呂大

総ヒノキの大浴場。 

ハイカラな ラドンセンター なるものとは違い昔の温泉宿の雰囲気がイイ感じでしょ!
壁に富士山の絵などは当然ございませんm(_)m

混浴←混浴もアリ

注意事項: 混浴ですので女性も入ります。 当然 お若い方も昔若かった方もいらっしゃいますのでご承知の上でお入り下さいネ!
あとはアナタの『勇気と努力と決断力』です!

金谷3
イイ感じでしょ

温泉だからね?  釣堀じゃないから魚は泳いでません。 
みなさんの希望があればご案内します。


春・夏用のジャケットは持っているけど、秋・冬用がないので買ってしまいました YELLOW CORNは弐友会のsamu氏 黄色くんが愛用しているので、SIMPSONにしました!
色は赤で白の文字。(気分は湘南爆走族?) 予算の都合で肩・肘パットは入ってないけどコケなければ◎ 連休中には届くかな・・・  


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

SAMU珈琲屋 says...""
サム→サメ→サマ。僕、出世魚みたいになっちゃってるよ。時間あったら温泉行きたいけど、またバイクで戻るのもオックウだから、1300CCに4ケツだね。
2009.09.17 18:24 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
samuさんゴメンねぇi-183 早速訂正しました。。。  

やはり温泉はきびしいかもね。 せっかく温まってバイクで戻るのは無理あったか。。。 温泉民宿もあったけど、予算が諭吉1人と高いので却下しました。 まだ時間があるのでご意見 ご希望があれば一報下さいi-277
2009.09.17 18:39 | URL | #- [edit]
SAMU出世訂正される says...""
ビンゴ大会希望。景品はNinjaで!
2009.09.17 18:51 | URL | #- [edit]
Kei says...""
4ケツは構わないけど、運転手は本田くんで車掌は僕で.....  それとも誰か車で行く?
野球拳希望!(オトコダケデカ)景品はNanja~!
2009.09.18 06:21 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
ビンゴ大会に野球拳。 男だけで微妙な大会だね。。
ビンゴ大会で負けた人がスポンサーになりコンパニオンよぶとかi-228  なんかまたボケツほってオレ負けそうだから却下i-229
2009.09.18 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/31-5ec5521e