Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

筋肉痛。

昨夜の天気予報だと今日は晴れだったが、出勤間際に雨が降り出した。
今日は田植え。 晴天よりはいいかぁ(^^;)

久しぶりにCBを引っ張りだし初めて職場に乗っていった。
園庭に置いたのだが、砂で危うく立ちゴケの危機www
気合いで立て直す。

園バスに荷物を積み込み、早速田んぼへ向かう。
曇っているくらいが丁度よく風が心地よかった(^^)

201006260929000.jpg

初めての田植え。
その前の準備に一苦労www
田んぼの中に入り、土と水をかき回して泥んこ遊び!?
これが結構体力を使う。
普段使わない筋肉を使い、明日は筋肉痛できっと動けないな...

201006260753000.jpg

ミゼット?。
愛嬌のある顔立ち(^^)
こんな田園風景には似合う車だ。


明日の日曜は完全休養日。
友人H氏の見舞いも行きたいところだが、明日は無理かもなぁ・・・
こうしてブログを書きながらも、全身の筋肉が悲鳴を上げ始めている。

弐友会メンバーはどんな休日を過ごすのかなぁ・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/312-e446514b